よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン打った人が白髪が増えたり、目の下のシワが増えたり老化進んでる説が怖い

コロナワクチン打った人が白髪が増えたり、目の下のシワが増えたり老化進んでる説が怖いです・・・。

 

こちら

 

 

コロナワクチンが効果がなかったことは明らかになっていますよね。

 

そもそも重症化しずらいって、みんなうつ必要なかったし、本来、若い人はそうです。

 

それが、なくなる人まででてきて、むしろ異物だったのでは・・・。

 

 

コメントです。

 

「そう、実年齢に対し+10歳くらい歳をとったかのような印象です。

30代の人が40代に、40代の人が50代くらいに見える人が増えてる…」

 

「会社の美魔女の事務員さんが
美魔女じゃなくなってしまいました
急に老けて若々しさが無くなってしまって
作成しる書類の数量を間違えるようになりました。
ワクチン前はそんなことなかったのに…
打ちましたかとは聞いていませんが、打ったとしか思えない変化です🥲」

 

「血管内皮が傷付けれられる為ではないですか?
スパイク蛋白で。それが血栓の原因になり、更に深刻な症状が誘発されると。
皮膚の隅々まで血液を運ぶ毛細血管もやられてしまうので、皮膚の老化が一番簡単に確認できると思います。」

 

ワクチンをうったことを後悔しかないですね、、、会社にうてうていわれて、個人的には2回で無駄だと思ってやめましたが。正解でした。

 

【大容量】デカラクサイズ アタック抗菌EX 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! つめかえ用 2800g