よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-01-02から1日間の記事一覧

40代で顔が急に老ける原因は糖質、甘い物、炭水化物の採り過ぎが原因?

年齢を重ねてきて若く見られるということがうれしいことですが、逆に年齢より老けて見える人もいます。 私は実年齢より若く見られることが多いですが、一方で私より年下でも年上に感じるような人もいます。 見た目がもともと老けているという人もいますが、…

ハイスペックで約6万円ポイントバックがお得!ASUS モバイルノート パソコン ExpertBook B9 B9450FA-BM0295R

仕事でWindows10が必要で困ったことに、今現役で使っているパソコンのバッテリーが完全に充電できなくなりました。 しかもちょっと最近調子が悪いなと思っていたら急激に劣化しました。 ただ、バッテリーって2年くらいが交換目安らしく、今回、4年以上使えた…

手が汚れず暖かいとレビューで評判 コロナ 石油ファンヒーター ニオイ低減機能 FH-G32YA2(K)

今年はかなり寒いですよね~。と毎年思っているのかもしれませんが、体調を崩しやすくなるので、防寒対策はちゃんとしておきたいですね。 我が家の防寒対策は主にエアコンですが、家族が集まるところはコタツがメインでエアコンと併用しています。 冬場はど…