よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

液漏れ防止、長持ちと評判 パナソニック エボルタ単4形20本パック LR03EJ/20SW

先日、ワイヤレスマウスの乾電池が空になったので、久しぶりに購入したのがパナソニック エボルタです。

 

長持ちするのはわかっていましたが、安全性も高くて、液漏れ防止、長持ちと評判 パナソニック エボルタ単4形20本パック LR03EJ/20SWが安全性からも便利です。

 

パナソニック エボルタ単4形20本パック LR03EJ/20SW

 

大切なおもちゃにも安心してお使いいただけます。
お子さまがいつも遊んでいる大切なおもちゃをはじめ、さまざまな機器で性能を発揮。液もれによる大切な機器のサビつきや、破損を軽減。いつでも快適に、より長くお使いいただけます。

 

10年保存
防災用ストックに。
単1形から単4形のサイズで、業界初※1の10年保存を可能にした※2乾電池エボルタ。長期保存ができるので防災用にストックしておけば、いざという時にパワーを発揮。もしもの時に備えて、安心して保存できます。

 

ユニバーサルデザイン
マイナス極側のラベルカラーを青色にすることで、プラス極とマイナス極が識別しやすいユニバーサルデザインを採用。電池装填(そうてん)時の逆接防止にも配慮し、より安全性がアップしました。(9V角形除く)

 

見わけるパック
新しい電池と使用済み電池の混用は液もれを引き起こす原因に。見わけるパックは1本ずつ切り離せるシュリンクフィルムとなっているため、使う分だけ1本ずつちぎれる。新しい電池をひと目で見わけることができるので新旧の混用を防ぎます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電池が無くなったので別の品物を買うついでに購入しました。他の乾電池より長持ちします。液漏れとかは一度もありません。」

 

「防災用に購入!
安心、長持ち、不安なし。
リピ確定です!!!」

 

「一時充電出来るので何回も使用できると宣伝され、ハマッテいましたが。
電池寿命が短く初期電圧も1.2Vと低い為、有効利用期間が短く面倒。
少し割高感はあるが、元に戻した。
電池は1.5Vが良い。
1.5Vの繰り返し電池も有るが、充電方法がマチマチで統一されて無い。
統一は無理かも、ただし魅力は沢山ある。」

 

 

10年保存可能で防災のストックに
液もれ防止製法採用で、大切な機器にも使用可能
タフコート採用で長期使用における接触抵抗の上昇を半減
逆接防止デザインを採用
サイズ:4.45×φ1.05cm