よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

防カビ バイオ君 天井に張り付けるだけと簡単・便利 効果があるとレビューで評判

お風呂で嫌なのがカビですよね・・・。放置しておくとさらにひどくなります。

 

そこで、防カビ バイオ君 天井に張り付けるだけと簡単・便利 効果があるとレビューで評判です。

 

生活雑貨 日用品 便利グッズ 便利 便利グッズ ランキング お風呂用 消臭 消臭剤 防臭 バイオ カビ 取り カビ カビ 防止 除菌
カビ 取り 風呂 防止 カビとり 生活雑貨 簡単 便利グッズ お風呂用 消臭 消臭剤 防臭 除菌 カビ対策 お風呂 浴室 お掃除 天井 梅雨対策 おふろの防カビ 便利 風呂 グッズ カビ取り かびとり 防カビ バイオ君 【321062】 【メール便送料無料】

 

お風呂掃除で一番嫌なのがかび掃除。
毎日きちんと掃除していても、梅雨時期などには
気が付けば天井やゴムパッキンにカビが...なんてことも。

そこでお勧めするカビ対策がこちらのバイオ君 お風呂用。
浴室の防カビはもちろん、天井に張り付けるだけと簡単・便利! さらに化学薬品を使用していないので安心♪
おふろの防カビに最適なバイオのパワーで風呂のカビ防止&カビ予防!!

バイオの力で簡単に除菌・カビ対策をすれば
年末の大掃除に面倒なカビ取り掃除からも解放されます!!

●メディア紹介実績
【2021.5.20】めざましテレビ で紹介。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これからの季節一番気になる浴室のカビ対策に購入しました。取り付けて2か月近くになりますが、新しいカビはないので効いているのかな?」

 

「防カビで
浴室天井に数か月ごとに変えて付けています。
カビの防止に役立っているかと思います。
両面テープがついていて、簡単に取り付けられます。」

 

「効果ありそうです
浴室の防カビ目的で購入しました。
おかげさまで、バスパネルはカビ等の発生はなさそうです。
ちょっとコーキングの部分はカビが出ますが、カビキラーなどで吹けばなくなります。
カビも深いってないということを考えますと、効果があるかなと思います。」