よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

芸能人より綺麗、めちゃいい女?オールスター感謝祭23春 福原愛 久しぶりTV出演 マイナス意見が多い

オールスター感謝祭23春 福原愛 久しぶりTV出演で芸能人より綺麗、めちゃいい女で声?マイナス意見が多いですね・・・。

 

ヤフーニュースがタイトルにつりで入れるコメントがほんとうにあったのかと思いますね。

 

元卓球日本代表で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(34)が8日、TBS「オールスター感謝祭23春」に出演。卓球・神業サーブ企画で水谷隼とコラボし、人気企画「赤坂5丁目ミニマラソン」にも参戦した。

 

 最近も卓球は続けていたと話し、司会の今田耕司が「お帰り、愛ちゃん。いろんなこと乗り越えてね。LINEのグループから消えた時は心配したよ」とイジり。笑顔で応じた福原さんは花粉症で「声がガラガラなんです」と笑わせた。

 

 マラソン前には強風の中、ポニーテール姿で「走るの得意じゃないんですけど、頑張ります」。今田に「なぜ花粉の中に飛び込んできた」と突っ込まれていた。

 

 ネット上も「愛ちゃんだ」「赤坂ミニマラソンに 福原愛がいる!」「感謝祭に福原愛おるやんw」「福原愛ちゃんめちゃいい女になってるし」「芸能人より綺麗」「福原愛さん、久々に見た」「久々に見たけど可愛いな」「久しぶりに見れて安心した」と反応する投稿が相次いだ。

 

 福原さんは16年9月、リオデジャネイロ五輪の卓球台湾代表・江宏傑氏と結婚し、2児を出産。21年7月に離婚している。

 

 

その写真です。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「芸能人より綺麗、って誰と比較してんの…。
普通に年取ってる苦労人の年相応の女性、おばさんでしたが。

渡部はNGでもこの人はOKな理由も分からないが、わざわざ呼んだなら、爆笑問題の太田か有吉でも出して少しはツッコミ入れて欲しかった。」

 

オールスター感謝祭の番組見てたら、この方が出てるのでびっくりしました。
TBSは他に依頼する方がいなかったのでしょうか?
これは明らかな人選ミスだと思いました。ちょっと不快でした。」

 

「まだ揉めてるような状況と説明もなにも本人からはされてなく、なんで出てるの?と思う人の意見が多いのは仕方ないのではないだろうか。
炎上狙いの選出か?
不倫して何年もテレビに出れない人もいる。
この辺のさじ加減はなんの力なのだろう?」

 

「引用元」

福原愛さん 34歳、突然の久々TV、大人ポニテ、2年前離婚 ネット騒然「芸能人より綺麗」「めちゃいい女」「安心した」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

最近、テレビを見てなくて出演の話はニュースで知りました。