よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒、アルコールを毎日飲んで若返り成功したおすすめのサプリメント 肌、髪に潤いが戻った

自分でもびっくりしますが、見た目よりかなり若く見られます。年齢は40を超えていますが、なんとひとまわり以上若く見られます。

 

お酒が大好きでめちゃくちゃ飲んでしまうのですが、実は1度老けたと言われたことがあります。

 

間違いなくお酒が原因と分かっていたのですが、止められず、どうしようかとサプリメントを利用するようになりました。

 

食事も気を付けるようになりました。

 

ただ、大きく改善されたようなところがなく悩んでいました。

 

そこでツイッターで元ホストの方がおすすめしていて知ったのですが、これがほんとうにすごいのです。

 

このサプリメントを飲み始めてからすごい改善されたのが分かります。以前は、汚い話ですが、飲んだ後はお腹が緩くなることが多かったのですが、このサプリメントを飲み始めて、しっかりと分解に使われているのか、体から水分がからからになり、起きたらのどが渇きます。

 

朝にお酒が残ることがなくなりました。

 

そして、しばらく続けて変化が見えました。まずは髪です。以前はぱさぱさだったのが、しっとりしてきました。さすがに飲んだ翌日は少し水分がなくなりますが、朝から水分補給するので、すぐにしっとりになります。

 

髪の黒色もしっかりと濃くなり、そして、顔色もよくなりました。

 

調子がいいと天使のわっかができるくらいに絶好調になっています。

 

そのおすすめのサプリメントがこちらです。

 

 

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒

 

シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒
アーティチョークダンデライオンが含まれています。
一粒あたりに300mgのミルクシスル抽出物が含有されています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「健康診断で数値が良くなりました。
私には合っていたようです。」

 

「当方かなりの酒好きで、当然毎晩ベロベロになるまで飲むのが当たり前。
休肝日など設けず好きなだけ飲む毎日を20年ちかく続けてました。
さすがに健康診断でガンマとアルコールに関する数値がかなり高い結果に。
ガンマ数値は400を超えていました。
このサプリを飲み始めて8ヶ月くらいで、
400→200になりました笑
生活習慣は変えていないので間違いなくこのサプリの影響です!
まぁそれでも200はかなり高い数値なのでこれからもそのサプリは飲み続けます。
コスパも1ヶ月で1500円くらいかな?かなりコスパもいいです!」

 

「1日1錠8か月でr-GTP 106→48へ改善
食生活に気を付けていましたが長く患っている病気と常用している薬で、お医者さんから「肝臓の値が悪いので改善してください」と度々言われていました。
どうしたら良いのか考えていたら「シリマリンが効果がある」と聞き、早速購入。
毎日朝食後に1錠服用していたら8か月で大幅に改善することが出来ました。
自分に合ったサプリに巡り合えて本当に良かったです。

あと他に気になるといえば「値段」でしょうか。
購入当初は1.650円でしたが、今(2022.7.16)見たら3.070円になっていたのでもう少し安くなればいいなあと思います。」

 

私はお酒が好きでよく飲むので、とにかく肝臓は気を付けたいので、こちらを飲み始めましたが、翌日驚くほどすっきり起きれます。

 

一応、これが最強なのですが、オルニチンとかも併せて飲むようにはしています。後、ビタミンもですね。50代になって30代とかでいけそうな気がしています。

 

 

300mg / 200粒