よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

焼肉屋で自分の唾液が付いた使用済みの爪楊枝を戻すバカッター動画 汚すぎる

焼肉屋で自分の唾液が付いた使用済みの爪楊枝を戻すバカッター動画 汚すぎます・・・。

 

人によっては未成年は更生の余地あり的な発言をしている人もいますが、成人なら完全アウトですよね・・・。

 

こちら

 

とにかく汚いです。。。

 

こんな知らないおっさんの唾液を共有した人がいたとしたらかわいそうです。

 

 

コメントです。

 

「もう飲食店の卓上にある物、全部使いたくないわ…」

 

「注意もせず笑いながら撮影してる神経もそうだし、自分で使った楊枝を戻す神経もイカれてるね。あは😅大丈夫だよ😊君の使った楊枝も他の人が使ってぐるぐる混ぜた楊枝だから」

 

「飲食店行く時はMyハシ、スプーン、調味料、食器、爪楊枝持っていけばいいんじゃない 店側のコストもうくし笑」

 

まぁ、可能性としてこういったバカッターの後に自分が利用する可能性はかなり低いとは思いますが、ただ、こういった動画を見て外食店をあんまり利用しないようにする人もでてくるとしたら、成人男性については厳しく処罰すべきでしょうね。

 

【Amazon Alexa 認定取得】 TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ 夜間撮影 相互音声会話 動作検知 スマホ通知 Tapo C200 3年保証