よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【悲報】ローソンコラボイベント ローソン各店舗で使用できる無料引き換えクーポン 全く、出ない、落ちない

 

【悲報】ローソンコラボイベント ローソン各店舗で使用できる無料引き換えクーポン 全く、出ない、落ちないということで、最初は出たら子供の好きなからあげクンでも買ってこようかなと思ったのですが、本日時点でからあげクンは出ませんでした・・・。

 

クーポンのメリットはローソンからすると合わせて購入してくれることですよね。

 

ということで楽しみにしていたのですが、、、

 

どうも全然落ちないみたいで、こちら

 

 

 

コメントです。

 

「クーポン何も当たっていません。
1つくらいは当たってほしかったですね。」

 

「最低でもどれか1個は手に入るようにした方が良かったんじゃないですか?
もちろん1回も貰えませんでした😰」

 

「そもそも落ちてないので余計なお世話としか言いようがないです。
こっちだってクーポン使いたいんですけどね」

 

「1枚もドロップすることなくただクーポンボタンがむなしいだけ
これだけ絞るなら10円とか20円引きクーポンをばらまいてくれたほうが良かったかな」

 

ちなみに子供と3アカウントで1枚だけクーポンがドロップしました。

 

プレミアムロールケーキでした。せっかくなので、ローソンで子供のランチを買ってクーポンも使うことにします。

 

せっかくならクーポン使う場合は、必ず何か商品を購入してくださいとして、最低1枚配るようにしていたら、ローソンの利益になったきがしますね。

ザ・スウィーツ×堂島ロール  プレミアムバニラロールケーキ 【午前10時までの注文で当日出荷可能!】