よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 五目あんかけラーメン 食後レビュー 熱々の餡とたっぷり野菜がうれしい

久しぶりに餃子の王将にいきました。家族で中華を食べるときはよく利用しています。価格が安いのがうれしいですよね。

 

そして、少し前にtwitterで美味しそう~ということで、今回は、餃子の王将 五目あんかけラーメン 食後レビューになります。

 

まずはお店の公式情報です。

五目あんかけラーメン | 全国共通フェア情報 | 餃子の王将

 

販売期間
2022年12月1日~2023年1月31日

昨年も月替りメニュー販売数第1位
オイスターソースのコクと海鮮だしの旨味たっぷりの
あったかとろみスープ!! 刻み生姜がアクセント!
麺の小麦粉 北海道産

●単品 637円(税込700円)
 お持ち帰りできます!! 637円(税込687円)
 ※お持ち帰りは「麺」と「具材」を別の容器に入れるため、
  容器代として税込20円をいただきます。容器の再利用はできません。
 電子レンジ対応容器で、おうちで温め直してお召し上がり
 いただけます。

●フェアセット
〈フェアセットA〉
 五目あんかけラーメン・餃子3個・ごま団子1個付き
 819円(税込900円)
〈フェアセットB〉
 五目あんかけラーメン・餃子3個・ライス(小)付き
 864円(税込950円)
 
 ・各フェアセットにプラス120円(税込132円)で餃子3個を
  追加できます。(お一人様1回限りとさせていただきます)
 ・各フェアセットの餃子3個および追加の餃子3個は、
  各プラス25円(税込27円)で「にんにく激増し餃子」に
  変更ができます。

 

SNSのレビューです。

 

餃子の王将、五目あんかけラーメンと餃子🎵
しょうがが効いていて、あたたまりました~🍜」

 

「五目あんかけラーメン🍜
にんにくゼロ生姜餃子良く焼き❣️

あんかけ熱々で、きざみ生姜入ってるからぽかぽかあったまった~😍
今日みたい寒い日にぴったりです❗
餃子は安定の美味しさでした👍」

 

「『餃子の王将』サン🍜冬季限定五目あんかけラーメンBセット+α🍥大きめ野菜に椎茸海老豚肉にフワフワ玉子のたっぷり入った生姜の効いた汁無麺✨モチモチ麺の美味さもあって歴代の月替メニュー販売総数第1位💞レギュラーメニュー追加を激希望💝こちらは今月で販売終了要注意🌈餃子は完璧過ぎて笑🎉🎊」

 

 

こちらがメニューです。

 

そして、こちらが注文した五目あんかけラーメンです。野菜たっぷりでめちゃくちゃ美味しそうです。野菜が多いので栄養バランスがよさそうです。

 

 

さっそくいただきました。

 

まず、餡が熱々で、麺とよく絡んで美味しいです。

 

野菜もたっぷりで体にうれしいですね。そして、ちょっと注意なのが熱々のあんで舌をやけどするかもという感じです。

 

猫舌の方は食べれないと思います。そして、食べ勧めるとだんだんと餡のとろみがなくなってくるので、食べ始めが美味しいですね。価格が税込み700円は安い印象ですね。

 

味は総合評価で言うと、リピートはないかなという感じでした。個人的にはこってりした味が好きなので、こってりラーメンのほうが好きですね。栄養バランス的にはよかったです。ご馳走様でした。

 

大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付 冷凍食品 ぎょうざ お取り寄せグルメ 業務用 おかず