ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

餃子の王将 春の彩 八宝菜 食後レビュー 野菜たっぷり味も美味しい

アップが遅れてしまいましたが、餃子の王将で春の彩 八宝菜を食べました、季節限定メニューには目がないのですよね。

 

ニュースにもなっていました、こちら。

ASCII.jp:餃子の王将「春の彩 八宝菜」4月限定で発売! 野菜と魚介がたっぷり!

 

餃子の王将は月替わりメニューとして「春の彩(いろどり) 八宝菜」を4月1日から発売します。単品価格750円(テイクアウトは682円+容器代10円)。

 野菜や魚介をたっぷりと使用し彩り豊かな食材に魚介ベースの餡が絡んで旨味際立つ一品とのこと。テイクアウトは電子レンジ対応容器での提供となります。

 ライス(小)、スープ、杏仁豆腐が付いた「フェアセットA」は968円、餃子3個、ライス(中)、スープが付いた「フェアセットB」は1049円。各フェアセットにプラス100円110円で餃子3個を追加でき、さらに北海道エリア以外では餃子は各プラス22円(関西だとプラス33円)で「にんにく激増し餃子」に変更できます。

 見た目にも華やかな八宝菜を春の訪れとともに味わってみてはどうでしょうか!

※記事中の価格は税込

 

こちらがメニューです。

 

季節限定メニューなので、ちょっと価格設定は定番メニューよりお高めですね。

 

 

こちらが注文した定食です。めちゃくちゃ美味しそう~。餃子の王将の餃子も美味しいですよね~。食欲半端ないです。

 

アップです。

 

食べた感想ですが、魚介系の餡が美味しいですね~。これは病みつきになりそうな味です。

 

そして、野菜がたっぷりなのもうれしいですね。外食って栄養バランスがとりにくいですが、こちらのメニューは野菜が多くて栄養バランスがいいのがうれしいです。

 

味もいいですし、また登場したら注文したいレベルですね。ご馳走様でした。

鉄人陳建一 八宝菜(あっさり塩味) 150g × 6個