よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マーナ サッシのレールをサッと掃けるカバー付きブラシ かゆいところに手が届くと評判 掃除に便利

季節的に大掃除をそろそろと考えている人が多いのではないでしょうか。

 

我が家もいつもギリギリで掃除をしています。今年はイベントも考えているので、早めにと思っています。

 

普段の掃除でしないところも掃除したいのですが、普段、気づかないところというか、放置気味なのがさっしのレール。

 

そこでマーナ サッシのレールをサッと掃けるカバー付きブラシ かゆいところに手が届くと評判 掃除に便利と評判です。


サッシのレールをサッと掃けるカバー付きブラシメール便全国送料無料 マーナ サッシブラシ 窓サッシ 窓まわり 掃除 道具 ブラシ 掃除の達人 窓の桟 みぞスッキリ MARNA ホウキ リビング清掃 箒 ほうき おしゃれ ミゾ 溝 きれいに暮らす すみずみ ポイント消化


商品説明
商品名    サッシブラシ W629
サイズ    約5.4×19.4×1.9mm
材質    柄・カバー/ポリプロピレン ブラシ/飽和ポリエステル樹脂
原産地    中国
商品詳細    サッシのレールをサッと掃けるペン型のサッシブラシです。
ブラシとカバーのヘラを使ってサッシのすみずみまで掃除できます。
汚れたブラシをきれいに収納できるカバー付き。
使っている時も使っていない時も“きれい”をコンセプトにした「きれいに暮らす。」シリーズです。
メーカー    株式会社マーナ
検索用キーワード    サッシブラシ W629 マーナ MARNA 掃除 そうじ ブラシ ホウキ リビング清掃 箒 ほうき ミゾ 溝 きれいに暮らす すみずみ

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「窓枠の掃除に今までは100均のを使用してましたが、それはそれで使えていたのですが、見た目がこちらの商品が良くて購入しました。」

 

「歯ブラシとか松居棒とかカットしたスポンジ等で工夫しながら掃除をしていましたが、掃除道具を出してくるのが面倒で後回しにしてしまうことがありました。
これならカーテンの陰にぶら下げておいて気になった時にさっと掃除ができるので2個買いしてしました。
窓全部に配置するのは面倒臭がりすぎかなと思いますが、価格も手ごろなので使い勝手を見て追加発注しそうです。」

 

「かなりレビューが良かったのでつい購入してみましたが、正直なところこんなのが?と思っていました。
実際使ってみて、これはすごい!
本当にかゆいところに手が届くというか、ブラシは言わずもがな、ケースのこびりつき汚れ取りが素晴らしく良い仕事をします!
コレは本当におススメです!」

 

普段の掃除から、大掃除で細かいところを掃除するのにも便利です。