よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

麺くる 二郎系 超極太 オーション生麺 お取り寄せ 1食540円で安い!ボリュームがあって美味しいと評判

たまに食べたくなるのが二郎系ラーメンです。何気に近所に美味しい二郎系ラーメンのお店がないので困っています。

 

会社の近くに行けばあるのですが、ちょっと距離があると悩ましいですよね。

 

ということでお取り寄せが便利ですが、お店よりも断然安い商品を発見しました。それが、麺くる 二郎系 超極太 オーション生麺 お取り寄せ 1食540円で安い!ボリュームがあって美味しいと評判です。

 

二郎系 超極太 オーション生麺(200g 常温)ラーメン つけ麺 [ごわごわ・ワシワシ食感] 麺くる (麺&ニンニク豚醤油スープ, 3食)

美味しさの秘密「その1」
二郎系インスパイヤラーメン店で実際に使われている、オーション100%、ワシワシ食感の超極太麺!
その人気で販売実績、なんと500万食突破!!

原材料には二郎系でおなじみオーション小麦粉を100%使用しています。ワイルドな小麦の味と香り、ワシワシとした食感をぜひご堪能ください。

 



美味しさの秘密「その2」
【ラーメン・つけ麺兼用】超極太オーション麺のためだけに開発した濃厚スープ
二郎系の極太オーション麺に負けない、うま味の強い濃厚な専用スープを開発しました。

濃い豚のうま味とあぶら、しっかり醤油ベースのかえし、そこにがっつりとニンニクを効かせています。

ボリューム満点のがっつり麺と野菜も、最後まで薄まることないスープで楽しんでいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「極太麺がやめられなくなります。
かなり中毒性高いですね(褒め言葉)。
醤油味のスープがとてもよく絡みます。」

 

「あの麺が食べたくなり購入してみました。
食感もボリュームも満足です。
スープも想像以上でした。
値段も高すぎずよかったです。
また買いたいです。」

 

「まず最初に、麺はかなり二郎系そのものに近いと思いました。少し通販二郎を見くびっていました...。
自粛期間で胃が小さくなっていたので少しきつかったですが、味は少し優しめの二郎の味といった感じだと思います。前提として二郎の味に拘る方なら、追加のニンニクマシマシ用等の調味料やトッピングを準備することはほぼ必須です。
注意点として、事前にスープをお湯ときちんと混ぜたり、麺やトッピングにできるだけ味を染み込ませるように作り方に工夫しないと序盤は物足りなく感じることが挙げられます。
加えて、コンビニのチャーシューとはかなり相性が悪かったので、ちゃんとしたトッピングを用意すべきだと思います。
「お試し商品だと思って購入しましたが、」説明にある通りの時間でまあまあおいしいと思えるものが作れたので、かなり良い商品だと思いました!

良き良きです!」

 

とにかくこの価格で食べれるのがいいですよね、お取り寄せは自宅で気軽に食べれておすすめです。

 

 

✅【本品は常温商品です】【製麺所からうちたて直送便】創業72年の老舗製麺所から、うちたての生麺をメール便ヤマト運輸のネコポス便:ポスト投函)で、お客様のお手元まで直接お届けします。ご自宅で手軽に 二郎系 の ラーメン を作ることができる、超 極太麺 と濃厚 スープ 3食分のセットを 通販 用にご用意しました(本品は ラーメン二郎 インスパイア系の ラーメン です)
✅麺200g×3玉: ラーメン二郎 や 二郎系 ラーメン で使われる定番の小麦粉、「 オーション 」を100%使用、小麦がしっかり味わえる超 極太 のごわごわ麺です。わしわしとした 二郎系 ラーメン 独特の食感をぜひお楽しみください。
✅豚醤油スープ×3袋:背脂がたっぷり浮く、にんにくを効かせた 二郎系 ラーメン に合うコクのあるスープです。1食あたり1袋を300ccのお湯で希釈してお使いください。かなり濃い味が好きな方、もしくはもやしなど野菜を大量にトッピングする場合は味が薄まりますので、250ccのお湯で希釈すると、より美味しくいただけます。
✅この 二郎系ラーメン セットにチャーシュー・野菜・にんにくは入っておりません。ご自身でご用意ください