よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゼンケン 腰すっぽりヒーター ZR-51HT 冬場のリモートワークでお尻腰周りの冷えを解消 防寒グッズ

昨日はちょっと暖かかったですが、もう完全に冬装備じゃないと外は怖くてでれないですね。

 

少し前に体調を崩して分かったのですが、やっぱり防寒対策は大事ですね。

 

特に体が冷えると免疫力が下がると言われているので、冬場の防寒対策は必須です。

 

そして、特に女性に多いと思いますが、冷え性の方に、ゼンケン 腰すっぽりヒーター ZR-51HT 冬場のリモートワークでお尻腰周りの冷えを解消 防寒グッズが便利です。

 

ゼンケン 腰すっぽりヒーター ZR-51HT

 

商品の説明
ヒーター内蔵の腰まわりをすっぽり暖めるヒーターです。気になる電磁波を99%カットし、ソファやイス、座椅子などに置いて座るだけでスースーと冷える腰まわりをぽかぽかとやさしく包み込みます。

 

冷え性の方、こたつに入っても腰まわりが冷える方、座椅子は冷たいとお悩みの方にお勧めです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冬場のリモートワークで、長時間デスクワークのため、お尻腰周りの冷えが辛かったので、何かいいものないかなーっと検索していてどこかのブログを読んで買いました。
触り心地もいいです。あと、素材もふわふわしていて柔らかくて気持ちいいです。
これは、お尻と腰の冷えが辛い方にはおすすめです。
少し高いかなと思いましたが、値段の分しっかりしているし、機能的です。
満足しております。」

 

「腰回りが包まれるように暖かいです。
背中側が窓なので4月でも寒くて注文しました。 安くなっててお得でした。」

 

冷え性でお尻も内臓も冷え冷え。。部屋を暖めるだけでは、どうしようもないんですわ。
少し高いけれど思い切って購入することにしました。注文した次の日に届けてくれました。
お尻が温かいって幸せな気持ちになるんですね。本当にありがとうございました。
勉強頑張るぞ!」

 

冬場のリモートワークでお尻腰周りの冷えを解消 防寒グッズです。冷え性の方におすすめです。

 

ゼンケン 腰すっぽりヒーター ZR-51HT

 

本体寸法:幅37×奥行き42×高さ41cm 質量:約1.1kg(コントローラー含む)
電源:AC100V 50/60Hz 消費電力:50W
材質:表地/ポリエステル(マイクロファイバー)100% 中綿/ポリエステル100%
電源コード長:電源側約2m 本体側約0.65m
お手入れ方法:コントローラーを外し、本体のみ手洗いが可能。