よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イノベーター 2023年 カレンダー 壁掛け L 31258006 白 モダンでオシャレデザインでリピーター多い

職場でももらうことがあるのがカレンダーです。今はパソコン上のスケジューラーを活用することのほうが多いですが、意外と目につきやすいカレンダーってあると便利です。

 

なので会社でも大き目のサイズのカレンダーをかけて、目立つようにしています。

 

そして、自宅でもカレンダーを使っている方で、デザイン重視の方に、イノベーター 2023年 カレンダー 壁掛け L 31258006 白 モダンでオシャレデザインでリピーター多いと評判です。


イノベーター 2023年 カレンダー 壁掛け L 31258006 白

ミドリ(MIDORI)


商品の説明
1971年スウェーデンから始まったライフスタイルブランド「イノベーター」のカレンダー。シンプルながらセンスの良いオシャレなデザインと使いやすさを兼ね備えた本製品は、リピーターの多いロングヒットシリーズです。『シンプルかつ機能的なデザイン。そして、変わることのない遊び心。』サイズは、オフィスで使いやすい大きいサイズです。 商品名:デザインフィル イノベーター カレンダー 壁掛 L 2023 31258006

 

イノベーターらしさを追求したカレンダー
【サイズ】高さ600×幅530×厚さ8mm
日曜始まり
1971年スウェーデンから始まったライフスタイルブランド「イノベーター」のカレンダー。シンプルながらセンスの良いオシャレなデザインと使いやすさを兼ね備えた本製品は、リピーターの多いロングヒットシリーズです。”シンプルかつ機能的なデザイン。そして、変わることのない遊び心”。サイズは、オフィスで使いやすい大きいサイズです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「昔は青山のイノベーターでしか販売がありませんでした。ショッピング中見つけて以来、
45年以上使っています。
1年だけ販売されない年がありました。確か2010年ごろ。
100均でも似たようなデザインがたくさんありますが、高価ですが、もうこれと心中ですね。
ありがとう出会ってくれて、、。という感じです。」

 

「とにかくモダンでおしゃれ。
絶対に黒をお勧めします。
何故なら美しいから。
予定などは書き込めませんが(白い文字が
かけるペンがあれば大丈夫ですね)
予定を書き込むのが惜しくなるくらい
おしゃれな一品です。」

 

「毎年、このカレンダーを購入しています。シンプルで部屋のインテリアにピッタリです。」

 

カレンダーはやっぱりデザインと書き込めるのがいいですね。我が家でもカレンダーは子供の予定を書くのに使っています。