よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

羊 ヒツジ クリップを身に纏うかわいい動物型のクリップホルダー 磁力が強く可愛いデザイン

最近、可愛いものにはまっていて、よく子供とガチャガチャにいきます。少し前も、黒ひげ危機一髪のガチャの小さい可愛いものがあったのでついつい回してしまいました。

 

そのが、ミニチュアの可愛いものも子供が集めていて、並べて癒されているようです。

 

やっぱりちょっとしたことですが、デザインが可愛いって毎日使うと癒されます。

 

そしで、デスクワークで使える、羊 ヒツジ クリップを身に纏うかわいい動物型のクリップホルダー 磁力が強く可愛いデザインが口コミレビューで高評価です。

 

クリップを身に纏うかわいい動物型のクリップホルダー
アニマルクリップホルダー
【文具 羊 ヒツジ お洒落 デスクワーク】

クリップを身に纏う、ヒツジのかわいいマグネット式クリップホルダーです。
ヒツジの胴体にはマグネットが入っており、クリップを近づけるとくっつく仕組みになっています。クリップをフワフワの毛に例えたハイセンスなアイテムです。デスクに置いて、愛くるしい動物の姿に癒されてくださいね。
白いクリップが50個付属しています。

    
★★★★★soil。その驚くべき吸水力の秘密は・・・

カテゴリトップ > ステーショナリー

 

クリップを身に纏う、ヒツジのかわいいマグネット式クリップホルダーです。
ヒツジの胴体にはマグネットが入っており、クリップを近づけるとくっつく仕組みになっています。クリップをフワフワの毛に例えたハイセンスなアイテムです。デスクに置いて、愛くるしい動物の姿に癒されてくださいね。
白いクリップが50個付属しています。

 

真っ黒と真っ白なシープ(ヒツジ)の2カラー。丸みを帯びたフォルムは癒し系そのもの♪様々な空間に馴染むシンプルなデザインです。

 

    
★★★★★soil。その驚くべき吸水力の秘密は・・・

カテゴリトップ > ステーショナリー

 

クリップを身に纏う、ヒツジのかわいいマグネット式クリップホルダーです。
ヒツジの胴体にはマグネットが入っており、クリップを近づけるとくっつく仕組みになっています。クリップをフワフワの毛に例えたハイセンスなアイテムです。デスクに置いて、愛くるしい動物の姿に癒されてくださいね。
白いクリップが50個付属しています。

 

真っ黒と真っ白なシープ(ヒツジ)の2カラー。丸みを帯びたフォルムは癒し系そのもの♪様々な空間に馴染むシンプルなデザインです。

 

寒がりなヒツジには、たくさんのクリップを着せてあげましょう。
白いクリップが50個付属していますが、お好みで様々なカラーのクリップをくっつけても可愛いです。
デスク横に置いておけば、クリップを使いたい時にさっと取ることが出来て便利です。可愛い見た目に癒されるだけでなく、お仕事の効率も上げてくれるかも♪

 

360度、どの角度から見ても可愛いフォルムについ見とれてしまいそう。
小さいメモなどを留めるのにもいいかも♪クリップを付けずにオブジェとして飾ってもお洒落です。
いろいろな使い方をして楽しんでくださいね!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「羊の首には輪ゴムが掛けられています…
会社のデスクに置いています。黒を買いましたが付属の白クリップではなく、銀のクリップを纏っています。ヒツジにポイっとクリップを投げるとくっつくので便利です。
銀色クリップを使うので白でも良かったのかも?と。好みでしょうが。」

 

「とてもかわいい
ブラックを購入しました。
最初に見たときは大きいかな?と思いましたが、デスクに置いてみたらちょうど良かったです。
磁力が強いので、足元近くにクリップがあると勝手にくっついてきます。とてもかわいくて使いやすいので、購入して良かったです。」

 

「職場のデスク用に探していました。
色々さがしましたが、味気ないものしかなく、こちらの商品を見つけた時はテンションが上がりました。
無機質なデスクの上に置くとかわいくて癒されます。
購入して良かったです。」

 

ないと困るというものではないですが、こういった商品を探していてデザインもかわいいものを探している方におすすめです。