よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トーヨー 光るおりがみ スクール 文具 夜、暗いところで蛍光灯や太陽の光をためて光る 珍しくて子供喜ぶ

子供がまだまだ小さいので折り紙で何か作って~と言ってきてくれます。この可愛い時期がまだ続いてくれるのがうれいしです。

 

そして、最近もカエルの折り紙を作ったのですが、友達にあげるから2つ作ってと言われて、折り紙をおりました。

 

折り紙も最近はいろいろとありますが、これは面白いと思ったのが、トーヨー 光るおりがみ スクール 文具 夜、暗いところで蛍光灯や太陽の光をためて光る 珍しくて子供喜んでくれるのは間違いないです。

 

趣味として再注目されています。
トーヨー 光るおりがみ 15cm 5枚 光る おりがみ 折り紙 ORIGAMI 子供 スクール 文具 ステーショナリー 学用品 工作 007060

◆商品仕様
商品名

光るおりがみ(15.0cm)
品番    007060
メーカー名    トーヨー 
定価    200円
JAN    4902031282034
枚数 カラー    5枚入り(みどり3枚・ピンク2枚)
商品サイズ    W150×D150×H2(mm)
おりがみ ORIGAMII 教育おりがみ 千羽鶴おりがみ ちぎり絵 図画工作 大人の趣味 インバウンド

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「光るおりがみ
2年前に甥っ子が幼稚園に持って行ったら
みんなにどこに売ってるの?と聞かれて
ものすごくうれしかったそうです。
今は真っ黒いサングラスに
金のネックレスをして歩きたい。
女の子にモテたいと言ってるようで
小学生なのにすれてしまったようです。"(-""-)"」

 

「3歳の子の転園のプレゼントとして購入しました。お値段的にも気を使われない金額ではありますが、子供にとってとても興味をそそるクオリティだったみたいで、お友達はすごく喜んでいたとのことでした!」

 

「子どもが喜びそう!
保護者会から園児に御祝い品として他のものとプレゼントするのに購入。光る折り紙なんて珍しいので子どもたちも喜んでくれると思います!」

 

これは間違いなく喜んでくれますね~。サプライズで購入しようかな。