よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 鑫龍閣(しんりゅうかく)wolt 出前 レビュー 五目バリそば 麺が太くてバリバリ触感 美味しい味

広島 鑫龍閣(しんりゅうかく)wolt 出前 レビューです。実店舗の情報はこちらです。

 

お店の場所はこちらです。

 

googleの口コミレビューです。

 

「リーズナブルでボリューム満点です。
一番のおすすめは醤油味の刀削麺です。
麺はもっちりして歯応えあり。
噛んで食べるのでお腹いっぱいになります。
スープも味がしっかりしてます。
なかなか刀削麺があるお店は少ないのでおすすめです。」

 

「深夜まで営業しているので、トレーニング後にメンバーと食事するのによく利用している。刀削麺のセットがお勧め。麻婆豆腐もよく頼みます。全体的に何を頼んでも美味しいお店です。」

 

「父と二人で二度目の来店です^ ^
今日は日替わりランチのBを食べました。
この量で858円です。ごはんはおかわり無料です。
台湾ラーメン🍜がオススメ絶品です☺️」

 

「久しぶりに行って、日替わりランチを食べました。😋😋😋相変わらずボリュームが凄い😅😅😅😅毎食ご飯2合食べる自分でも満足レベルです。😋😋😋。今回は、鳥肉と青菜の炒め物にラーメンセットにしました。ただ、禁煙じゃないのが残念です。😢😢😢😢せっかく美味しいのに。」

 

ボリュームがあって美味しいみたいです。禁煙じゃないのは嫌ですね・・・。

 

 

今回は、

 

五目バリそばを注文しました。価格は 940円です。

 

こちらが注文した五目バリそばです。彩りがいいですね。

 

 

食欲をそそるビジュアルです。

 

さっそくいただきました!特徴はずばり麺です。めちゃくちゃ太い麺です。もっと細いものを想像していました。

 

バリバリ食べる感じです。

 

餡はアツアツで野菜がたっぷりとれるのもうれしいですね。

 

個人的にはよくある細い揚げ麺のほうが好きでしたが、これはこれで美味しかったです。

 

他にもいろいろとメニューが豊富なので次回は違うものを食べてみたいと思います。ご馳走様でした。

 

[エーエフ企画] かた焼きそば