よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブンでレモン汁は売っている?ポッカレモン100が購入できる

コンビニって本当に便利ですよね。スーパーで買うほうが安いのですが、買い忘れとかで困ったときにコンビニのほうが近くて、レジも早いので間違いなく時短です。

 

スーパーって時間帯によっては信じられないくらい混んでいるので、スーパーが早いことがあります。

 

そして、よく利用するのがセブンイレブンなのですが、最近、セブンイレブンでちょっと買いものをすることが多いです。

 

アイスは安くていいものがあるので、利用しますが、少し前も牛乳がなくて困って購入したことがあります。

 

最近だと焼酎に水割りでレモン汁を入れたり、二日酔いの後に炭酸水にレモン汁を入れることがあります。ビタミンCがとれるので美容におすすめです。

 

そして、セブンイレブンでレモン汁は売っているかどうかですが、近所のお店でチェックしたらポッカ レモン100が売られていました。

 

 

こちら

 

ポッカ レモン100 70ml|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

176円(税込190.08円)

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

 

よく利用する方はネットや大き目のレモン汁を購入するとコスパがいいかもしれません。