よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ステーキガスト みすじステーキ Uber Eats出前 おかずのみ 美味しくてコスパいい

たまに食べたくなるのがステーキですが、いつもはスーパーで購入したステーキを自宅で焼いて食べることが多いのですが、飲んでいて外に行くのが面倒とか、調理をするのが面倒になったときに便利なのが出前です。

 

ということで最近は外に飲みにでない分、週末は飲んで好きなものを食べることが多いです。

 

そして、今回はいろいろと悩んだのがステーキガストです。

 

基本的にガストは好きでハンバーグをよく頼みますが、初のステーキガストです。

 

実はステーキガストはお店を利用したことがないのですよね。

 

以前、会社の同僚が仕事帰りにあるらしく、よく利用していたという話を聞いて食べたくなりました。

 

今回は、ステーキガスト みすじステーキ Uber Eats出前 おかずのみを注文しました。

 

価格は1200円でそこそこ安いですね。

 

 

そして、今回注文したステーキがこちらです。玉ねぎの上に載っています。ポテトとブロッコリーがついてきます。野菜が多いのはうれしいですね。

 

お肉ですが、味はまぁまぁという感じでした。

 

この価格で手軽に食べれるというのは味は美味しいほうではないでしょうか。もちろん、柔らかくていいお肉~というわけではないですが、個人的には悪くはなかったです。

 

特にお酒を飲んでいるといつもより美味しく感じるので飲んだ後のステーキは最高です。飲んだ時は炭水化物ダイエットをしているので、今回はおかずだけにしました。

 

また、利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

【肉のひぐち】 冷凍 飛騨牛 肉 ギフト サーロイン ステーキ 150g × 2枚セット 合計300g 化粧箱入 ステーキソース付 牛肉 黒毛和牛 国産和牛 お取り寄せグルメ ご当地ギフト