ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

CREPE DE GIRAFE 広島中央通り店 サクサクの美味しい生地でおすすめクレープ屋さん

家族で週末は中心部に出ることが多いです。やっぱりお店がたくさんあるところを歩くのは楽しいですよね。

 

そして、中心部だと美味しいお店も多くてお店を選ぶのも楽しみです。

 

お昼のランチを食べた後に、甘いものが食べたくなって、CREPE DE GIRAFE 広島中央通り店を利用しました。

 

ちなみにこちらのお店を利用したのは2回目で、前回利用してすごく美味しかったので子供たちにも食べさせたいと思って、利用しました。

 

こちらはメニューです。

 

 

季節限定のクレープなんかもあります。ちなみにアップしたのが遅れたので、、、今は変わっているかもしれません。

 

こちらのお店はクレープを一切作り置きしていないので、サクサク&もちもちのクレープが楽しめます。

 

子供はチョコクリームを選びました。見てもらうとわかりますが、衣がサクサクです。

 

私はランチで食べすぎたので、、、子供たちも美味しいと喜んでくれました。衣がサクサクでほんとうに美味しいのでおすすめです。

 

【お店情報】

店名 ジラフクレープ 広島中央通り店 (CREPE DE GIRAFE)
ジャンル クレープ、カフェ
住所 広島県広島市中区新天地1-17 1F
営業時間 
【日~木】12:00~22:00
【金土祝前】12:00~23:00
日曜営業
定休日 無休
支払い方法 カード不可

 

アイリスオーヤマ クレープメーカー ホワイト PCM-800-W