よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

風味絶佳.山陰 おつまみ 炙り鯖ジャーキー サバ 止められない止まらないつまみ

少し前まで禁酒できていたのですが、また、平日に飲んでしまいました・・・。

 

来週はちょっとセーブしようかなという感じですが、そこまで飲んではいないのでと言い訳をしつつ。

 

そして、つまみにしているのが枝豆です。栄養価が高いのでおつまみにいいみたいです。お酒をよく飲むので食事にはとても気を付けています。

 

魚も健康にいいですが、スナックよりも美味しくてよさそうなのが、風味絶佳.山陰 おつまみ 炙り鯖ジャーキー サバ 止められない止まらないつまみと評判です。

 

風味絶佳.山陰 おつまみ 炙り鯖ジャーキー(プレーン)150g 国産 さば サバ つまみ 魚介 珍味 酒の肴 常温保存…

 

常温保存OK!ビールによく合うサバのおつまみ
ジューシーで濃厚なサバの旨味がビールにピッタリ!

脂のりの良い旬の時期に獲れた新鮮なサバを、そのまま食べられるおつまみにしました。

冷風乾燥でじっくりと旨味を引き出し、熱風で焼き上げることで、しっとりジューシーなサバの美味しさをそのまま味わえます。

たっぷり150g入
晩酌にちょうど良い150g入。数日間楽しめます。

 

サバの旨味がギュッと凝縮
旬の時期に獲れた国産のサバを加工して作りました。脂の良い旬のサバなので、仕上がりがとてもジューシー。

 

濃厚なサバの旨味は、止まらなくなる美味しさ。
サバの持つ旨味を落とさないようにしながら、身の柔らかさを保つために必要な水分を残し、不要な水分を取って旨味を凝縮。魚の状態を見ながら乾燥時間を調整することによって、その日の気温に合わせた最適な仕上がりを実現しました。

 

噛めば噛むほど、サバの旨味があふれ出す
程よい柔らかさのサバジャーキーは、噛むほどに濃厚な旨味があふれ出し、お酒が止まらなくなる美味しさ。日本酒・焼酎はもちろん、ビールにもよく合います。

 

新鮮な旬の国産サバ使用
港から車で5分。好立地の加工場に新鮮なサバが運ばれます。素材の新鮮さは、美味しさの重要事項。鮮度が落ちないよう、手早く下処理がされます。また、旬の時期に獲れたサバのみ使用し、美味しさと品質の安定を図っています。

 

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ビールにぴったり美味しく頂きました❗
ちょっと脂っこい、脂がのってるとも言いますが。あっと言う間に食べました。」

 

「ビールのつまみにしました。
甘辛く美味でした。食感も悪くありません。ただ、手で摘むとベトベトして
手が汚れました。ひと工夫出来たらベストですね。」

 

「魚が苦手な方はチョッと抵抗があるかも知れません。(私も少々苦手の部類です)でも食べ始めると、止めれなくなる旨さがあります。でもちょっと、魚臭いかな?」

 

魚は美容や健康にいいのでつまみにも最適ですね。魚好きな方におすすめのおつまみです。

 

風味絶佳.山陰 おつまみ 炙り鯖ジャーキー(プレーン)150g 国産 さば サバ つまみ 魚介 珍味 酒の肴 常温保存…

 

ジューシーで濃厚なサバの旨味がビールにピッタリ!脂のりの良い旬の時期に獲れた新鮮なサバを、そのまま食べられる ジャーキー おつまみ にしました。
冷風乾燥でじっくりと旨味を引き出し、熱風で焼き上げることで、しっとりジューシーなサバの美味しさをそのまま味わえます。
ひと袋に150g入ったお得な大容量パックでお届けします。
【ご注意】贈り物としてご利用の際はカート内にてギフト設定(無料)を行っていただき、「納品書に金額を表示しない」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。チェックのない場合、金額の明記された納品書が同封されますのでご注意ください。また、メッセージ記入欄にはご依頼主様のお名前も併せてご記入ください。