ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビール、つまみに合うと評判 東洋水産 わさび風味えだ豆 500g ぴりっとが美味しそう

最近、やっぱりお酒が好きでついつい晩酌してしまいます。妻には平日は飲まないと言ったのにと怒られていますが。。。

 

その分、仕事終わりに飲むとストロングゼロ500ml×3くらいいけるので、晩酌にすると寝る前なので、2本くらいにできるのがいいかなという感じです。

 

晩酌で飲みすぎなければほどよく寝れて私は快適です。

 

そして、晩酌でおなかが空くので食べるのが枝豆ですが、これは美味しいそうなのがありました。それが、ビール、つまみに合うと評判 東洋水産 わさび風味えだ豆 500gです。

 

東洋水産)わさび風味えだ豆500g

 

商品の説明
●流水解凍

●袋から取り出した凍ったままの枝豆を流水で3~4分間解凍し、ザル等にあけ水気をきってお召し上がりください。冷水で解凍しますと、わさびの風味がいっそう引き立ちます。

●自然解凍

●袋から取り出した凍ったままの枝豆を常温で約1時間解凍してください。

 

原材料・成分
えだまめ(大豆)、食塩、西洋粉わさび、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「山葵香る枝豆の美味
居酒屋で食べた味が忘れられなくて探しました。パーティーに差し入れしたら大好評でした。」

 

「美味しくいただきました。
ネットのレシピを見て調理しましまが、思う味が出ませんでした。
スーパーを数件探しましたが、わさび風味の枝豆は見つかりませんでした。
もしやと思って、Amazonで検索すると有りました。満足出来る美味しさでした。
あんなに、お酒に合うわさび風味の枝豆がスーパーに置いてないのか、居酒屋でも有りません。
手近な所にあって欲しい一品です。」

 

「ビールによく合う
おいしいし、使いやすい。」

 

ワサビという時点で間違いなくビール、お酒に合いそうですね。

東洋水産)わさび風味えだ豆500g

 

名称:冷凍調味えだまめ
原産国名:台湾
原材料:えだまめ(大豆)、食塩、西洋粉わさび、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料
内容量:500g
わさび風味が決め手!絶品の枝豆です!