よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北海道 の わら納豆 4種 6本 セット 全国納豆鑑評会受賞 道南平塚食品 香り良く、味よく、歯ごたえ有で美味しいと高評価

北海道 の わら納豆 4種 6本 セット 全国納豆鑑評会受賞 道南平塚食品 香り良く、味よく、歯ごたえ有で美味しいと高評価です。

 

納豆好きの方に贈り物にもよさそうです。

 

北海道 の わら納豆 4種 6本 セット 全国納豆鑑評会受賞の大粒2本 小粒2本 わさび1本 激辛1本 熨斗 母の日 父の日 お中元 敬老の日 お歳暮
道南平塚食品



商品の説明
北海道産大豆100%使用の納豆。 大粒の道産納豆を香りのよいイグサでできたわらでつつみみました。 ビニールで包んではいませんので、混ぜる小鉢にちょっとわらがはいりますが、 昔なつかしい風味と、芳醇な香りをお楽しみください。

 

原材料・成分
【納豆】丸大豆(北海道産、遺伝子組み換え混入防止管理済)、納豆菌(北海道産)、 【たれ】5g×2 原材料--醤油、砂糖、みりん、食塩、鰹節エキス、昆布エキス、酵母エキス、魚醤、醸造酢、(原材料の一部に小麦、大豆を含む) 【わさび漬け】10g 本わさび、漬け原材料(酒かす、食塩、香辛料、還元水飴) 【唐辛子】0.5g 唐辛子 【わさび漬け】10g 本わさび、漬け原材料(酒かす、食塩、香辛料、還元水飴)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「贈り物用として購入させて頂いたのですが、
ご無理を言ってるにも関わらず、
とても丁寧にご対応頂き
とてもいいお買い物が出来ました(*'ω`*)

相手にも喜んで貰えました♪
ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
また機会があればよろしくお願いいたします◡̈*.。」

 

「納豆と言ったら水戸という概念を壊すくらい、香り良く、味よく、歯ごたえ有で美味しくいただきました。工夫は大事ですね。中に入っているイグサの香りがいい風味を醸し出しています。おすすめです」

 

「旨い!これですよコレ!!豆とワラの薫り!!
何十年ぶりだろうこの味。新米焚くのにどうしても食べたくて送っていただきました。とりあえずまだあるので楽しみたいと思います。
ありがとうございました。」

 

 

わら納豆  80g  6本
北海道産大豆100%使用
大粒2本、小粒2本、わさび1本、激辛1本
タレつき
長期保存には冷凍がオススメです。解凍時には冷蔵庫でゆっくり解凍がベスト