よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NIKYPJ モバイルバッテリー 超小型 軽量 コンパクト 4800mAh ポケットに入るサイズで使いやすい

最近はモバイルバッテリーもどんどん進化していて小型なのに大容量というものがありますね。

 

以前、容量ばかり気にして購入したものが重くて使いにくいので家で眠っています・・・。

 

やっぱり小型なのは持ち運びが便利なのでおすすめです。普段からモバイルバッテリーを持ち運ぶ方で大きいのは嫌という方に、NIKYPJ モバイルバッテリー 超小型 軽量 コンパクト 4800mAh ポケットに入るサイズで使いやすいと口コミレビューで高評価です。

 

NIKYPJ モバイルバッテリー iphone 「2022 MFi正規認証品」超小型 軽量 コンパクト 4800mAh Lightning コネクター内蔵 直接充電 急速充電 iPhone 13/13 Pro Max/13 Mini/12/12 Mini/12 Pro Max/11 Pro/XS Max/XR/X/8/7/6/Plus Airpods/ipad 充電対応 PSE認証済 iPhone

📱【差し込むだけで充電する】

本製品は正規MFi認証が取得済みです。NIKYPJの超小型モバイルバッテリーはiPhoneユーザー向けに設計で、差し込むだけで充電がスタートする、lightningコネクタ内蔵型のモバイルバッテリーです。コネクタとバッテリーが一体化しているためケーブルの煩わしさが無く、充電しながらのスマホゲームや電話するのもOK。片手でスマホを持つ際も抜けにくく、動画撮影にも最適です。


💄【超小型で持ち運びに便利】

このモバイルバッテリー重量は92gと超軽量。口紅ほどの大きさなので、小さなカバンやポケットにも手軽に収納でき便利です。旅行や出張などに持ち運ぶことで、充電がなくなってしまった緊急時の応急処置としても便利なアイテムです。バックに入れても場所を取らないから、荷物は増やしたくないけど、念の為持っていたい方におすすめです。


🔋【丁度良い容量】

このiPhoneモバイルバッテリー容量は4800mAhですが、iPhoneスマホ約1回以上のフル充電に対応。「とりあえずスマホが充電できればいい!」という人には緊急用として十分な耐久性です!電源横にはバッテリー残量を表示するランプがあるため、一目で確認できて便利ですよ。電池残量を確認したい場合、電源ボタンは1回押すとON、2回押すとOFFです。


⚡【使いやすい】

スマホをモバイルバッテリーに繋ぐと、自動で充電が開始されて、とてもシンプルな操作性です。スイッチを押して充電するタイプの製品ではないので、押し忘れて充電できてなかったということも起こりません。ケーブルが絡まる心配がなく、電話やアプリ使用時に邪魔になりません。



🛫【飛行機にも持ち込める】

NIKYPJの超小型モバイルバッテリーは17.28Whと機内への持ち込みも可能で、「国が定めた基準を満たしている」と認証されたPSEマークも記載されています。素材には難熱PC材料を採用。暑さや熱に強く、指紋や擦り傷が付きにくい仕様です。また、最新の保温チップを使用した過高温防止機能を搭載。本体が熱くならず、低温度のまま充電ができますよ。それから、バッテリーとスマホを同時充電する「パススルー機能」に加え、過放電や過充電を避ける安全機能も備わっているので安心ですよ。


⚙万が一、商品は初期不良や故障などが発生した場合、弊社までいつでもお気軽にお問い合わせください。平日には24時間以内に対応できますので、ご安心ください。(アカウントサービス>注文履歴>ご注文>「出品者」>「出品者に連絡」)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「重いと持ち歩かなくなるため、軽量・コンパクトを求めてこちらにしました。
コードレスもとても便利です。
この小ささで充電速度も遅くなく、延長保証もついていたので満足しています。」

 

「コードレスなので充電器を付けたまま電話操作するのが楽です。小型、軽量なので持ち運びにも便利です。旅行中は地図アプリを見過ぎてすぐ充電がなくなるので購入しました。他のモバイルバッテリーを使った事がないので比較できませんが、充電速度も気になりませんでした。」

 

「充電するのにスマホに直結して充電できるのですごく便利で使いやすい。今まではケーブルの長いのを使って充電するのがとてもストレスでした。もっと早くこれを使いたかったです。」

 

NIKYPJ モバイルバッテリー iphone 「2022 MFi正規認証品」超小型 軽量 コンパクト 4800mAh Lightning コネクター内蔵 直接充電 急速充電 iPhone 13/13 Pro Max/13 Mini/12/12 Mini/12 Pro Max/11 Pro/XS Max/XR/X/8/7/6/Plus Airpods/ipad 充電対応 PSE認証済 iPhone用