よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

QOOQ モバイルバッテリー iphone PD対応 20W急速充電 コード不要で絡まらずコンパクトで便利

最近、スマホのバッテリーの消費が激しくて、モバイルバッテリーがないと困ることになるケースが多いです。

 

スマホiPhoneも同様ですが、バッテリーってだんだんともちが悪くなりますよね。

 

会社でもたまに外出先でバッテリーがなくて通話できなくなるなんて状況になりますので、間違いなくモバイルバッテリーがあったほうがいいです。

 

モバイルバッテリーでコードが邪魔という方に、QOOQ モバイルバッテリー iphone PD対応 20W急速充電 コード不要で絡まらずコンパクトで便利でおすすめです。

 

QOOQ モバイルバッテリー iphone PD対応 20W急速充電 モバイル バッテリー 軽量 小型 4800mAh 「2022 MFi正規認証品」 コンパクト Lightning コネクター内蔵 携帯モバイルバッテリー 直接充電 残量表示 コードレス iPhone 13/12/Pro/SE/XS/XR/X/8/7/Plus Airpods/ipadに充電対応 PSE認証済 持ち運び便利 旅行/出張/アウトドア/キャンプ用

【多重防護機能】
高性能ICチップを採用し、過充電、過電圧、過放電、ショートの際に、自動的に充電を停止します。

 

 

【PD20W急速充電技術】
QOOQの独自の急速充電技術がさらに進化、最大20W出力で充電が可能、フルに充電時間が短くなります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「昔持っていた、5000円くらいの古い充電器と比較になりますが、すごく進歩してるなと

・軽く、コンパクトで小さい鞄にも入る
・1回以上、フルで充電できる
・再充電も早め
・コードを持ち歩かなくて済むのが楽

と、問題なく使えています
もっと高性能なものもあるかもしれませんが、個人的にはこれで十分です
友達の家に忘れてしまったので、買い直しました(泣)それくらい気に入ってます」

 

「意味ではモバイルバッテリーとケーブルを持ち歩いてたので、かさばってましたがこのモバイルバッテリーに出会ってコンパクトでケーブルも要らないで充電が出来て最高です。」

 

「サイズがコンパクトで、普段使い用としてはとてもちょうどいいです。充電速度もかなり速いと感じます。これらの性能の割にとても安いため、良い買い物をしたと思います。
ただ、スマホケースによっては充電できないものもあると思うので、その点は注意が必要です。」

 

PD対応 20W急速充電 コード不要で絡まらずコンパクトで便利です。

 

 

コネクタタイプ    USB Type C, Lightning
ブランド    QOOQ
色    急速版
商品の重量    0.1 キログラム
商品の寸法    48L x 77W x 26Th mm