よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寝心地がよく腰痛が治ると評判 ショップジャパン トゥルースリーパー プレミアム 低反発

年齢を重ねると気づきますが、睡眠ってほんとうに需要です。私はお酒が好きで平日も飲んでいましたが、最近は回数を減らしています。

 

お酒を飲んで寝ると、睡眠の質が落ちるそうです・・・。

 

確かに飲んだ次の日は、ちょっと体が重たいみたいなことがあり、お酒を減らしてから体調がよくなりました。肝臓の疲労もよくないようです。

 

ということもあり、毎日お酒を飲んでいる人は休肝日は必須です。そして、睡眠の環境をよくするのも大事ですね。

 

私も昨年、ようやく敷布団をいいものにして、かなり寝やすくなりました。布団はある程度、こだわったほうがいい気がします。そして、腰痛持ちの方に高評価なのが、寝心地がよく腰痛が治ると評判 ショップジャパン トゥルースリーパー プレミアム 低反発です。

 

ショップジャパン トゥルースリーパー プレミアム 低反発 マットレス シングル ホワイト やさしい寝心地 腰 負担 軽減 寝具 厚さ5㎝ 日本製【正規品】

サイズ:幅970x長さ1950x厚さ50mm 重量:約4.6kg
※※※取説に関しては5㎝と3.5㎝両方併記しております。こちらの商品はプレミアム5㎝で間違いございません。 予めご了承ください。


【本体】 日本製 【(低反発マットレス)専用内カバー】 中国製
【独自の低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」を100%使用」衝撃吸収性に優れ、復元性があり、体温と圧力によって形が変形するため、まるでオーダーメイドのようにカラダにぴったりフィット。まさに“快眠用"の包み込まれる寝心地を実現する独自素材を100%使用しています。


【無理のない睡眠姿勢をサポート】「ウルトラヴィスコエラスティック」でオーダーメイドのようにフィット】弾力性や復元力に優れる低反発素材。体の凹凸に合わせて自在に変形し、体全体を優しく包み込むようにフィットします。柔らかいのに支えられる絶妙な寝ごこちは、一度眠るとクセになる心地よさ。お一人お一人に合った眠りをサポートします。


【今、お使いの布団やベッドに敷くだけ。買い替え不要でお手軽】いまお使いの敷き布団やベッドマットレスの上に敷くだけで、快適な睡眠が得られます。寝具を買い替える必要がなく、手軽に、簡単にお使いいただけます。


【腰や肩にかかる体圧を分散】通常のマットレスは、腰や肩に体圧が集中するため、その部位の血管が圧迫され、血行が悪くなり、違和感や痛みの原因になります。トゥルースリーパー プレミアムは体圧を分散し、カラダ全体を優しく包み込みます。

 

 

商品の説明
弾力性・復元力に優れた低反発マットレストゥルースリーパープレミアム」。あなたの眠りの悩みを解決する、ロングセラーの低反発マットレスです。オーバーレイマットレスなので、今お使いのお布団やマットレスの上に敷くだけです。

※※※取説に関しては5㎝と3.5㎝両方併記しております。こちらの商品はプレミアム5㎝で間違いございません。 予めご了承ください。

トゥルースリーパーシリーズは、低反発マットレス市場8年連続売上金額 No.1
※低反発性(JIS規格に準じる)マットレス単体国内市場 2013年度~2020年度小売販売金額ベース シリーズ製品合算値 (株)矢野経済研究所調べ 2021年8月現在

※本調査は矢野経済研究所が独自に調査・推計を行った結果です

 

優れた体圧分散性で睡眠時の肩や腰の負担を軽減
トゥルースリーパーを敷く前は、腰や肩に体圧が集中するため、睡眠時に負担を感じる原因になる恐れがあります。

芝浦工業大学調べ ※人型はイメージで挿入しています

 

トゥルースリーパーを敷くと、体圧が分散され、睡眠時の腰や肩の負担が軽減します。

芝浦工業大学調べ ※人型はイメージで挿入しています

 

今お使いの布団やベッドに敷くだけ簡単。寝心地が変わる。
特別なベッドなどは必要ありません。今お使いの布団やベッドがそのまま使えます。新しい寝具への買い替えは不要なので経済的。トゥルースリーパー プレミアムをただ敷くだけで、快適な睡眠があなたのものになります。

独自の低反発素材 ウルトラ ヴィスコエラスティック100%使用
衝撃吸収性に優れ、復元性があり、体温と圧力によって形が変形するため、まるでオーダーメイドのように体にフィット。まさに“快眠用”の包み込まれる寝心地を実現する独自素材を100%使用しています。

 

無理のない睡眠姿勢をサポート
トゥルースリーパーを敷く前は、寝具と体の間に隙間ができてしまう事も・・・。

トゥルースリーパーは独自の低反発素材を使用しているので、体のラインに合わせて、隙間を埋めてフィット。

体全体を優しく包み込み、無理のない寝姿勢をサポートしてくれます。快適に眠れて、朝の目覚めもスッキリです。

 

信頼の日本製
毎日使う寝具はやっぱり安心して使いたい。トゥルースリーパーマットレスは国内で徹底した品質管理のもと製造しております。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「腰が痛い痛いと、毎日とても辛そうで、歩くのもやっとな母の代わりに購入しました。
これを使用したらあのように毎日腰が痛くて辛そうだったのに、『全く痛くなくなった!楽になった!!!』と喜んでいました。
マットレスだけでこんなに変わるのかと驚いています。」

 

「シングル5cmの感想です
今年無印の脚付きマットレスボンネルコイルを購入して寝始めてから
柔らかすぎて腰が沈み朝起きると立ち上がれないくらい腰が痛くなるようになり、
あまりに体に合わなかったので使用するのをやめ、今度は硬めにしようと
アイリスオーヤマのエアリーマットレス 9cmを購入しました
無印ボンネルよりは腰痛はマシになったものの硬すぎて朝の腰の不快感は続き、
今度はマットレスではなくこの硬いエアリーマットレス の上に敷いて
硬さを和らげてくれるマットレストッパーを探し、本商品を試してみました
完璧な寝心地ではないけれど朝起きてすぐ歩けるようになったので
やっとマットレス探しから解放されてほっとしています
無印のベッドもエアリーマットレストゥルースリーパー
どれもネットでの評判はよく、合う人には合うのでどれもよい商品です
(無印のベットは人に譲り気に入って使ってもらっています)
ただ自分で試すまで自分に合うかどうかはわからないので
どんな商品を経てどの商品に出会いどうだったかという集合知があったらいいのになと思いました
私は166cmの標準体重よりちょっと太めの中年の女で、トゥルースリーパーが合いました
ただトゥルースリーパーは届いてしばらくは強烈なウレタンのにおいがします
1週間くらいきつかったですが20日近く経った今は気にならなくなりました
説明書には洗濯不可、手入れとしては陰干しする、カバーは本体保護用なので
さらに手持ちの敷布団用シーツをかけて使うようにと書いてありました」

 

腰痛改善したという内容が多いですね。今の布団が合わない方は試してみるのもいいかもしれません。