よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

出前家系ラーメン 吉祥寺 武蔵家 広島土橋店 感想レビュー

たまーに食べたくなるのが家系ラーメンです。地方に住んでいる場合は、なかなか食べる機会がないかもしれません。

 

関東で仕事をしているときに出会ってから関東ではいろんな場所で食べていますが、千葉の市川で食べた家系ラーメンが美味しかった記憶があります。

 

東京のお店もいくつかいきましたが、お店によって味が全然違うので食べ歩き必須です。

 

地方の場合は、お店が少ないのですが、今回、広島の土橋にある出前専用?でしょうか、お店があったので利用してみました。

 

今回、注文したのがこちらです。から揚げセットにしたのでそこそこの値段になりました。

 

出前家系ラーメン 吉祥寺 武蔵家 広島土橋店

受付時間
通常 10:00~22:00

定休日
年中無休

最低注文条件
住所
広島市中区堺町2-3-5

送料
無料

ポイント・クーポン
ポイント利用:可
クーポンコード利用:可

出前館特典
送料無料キャンペーン実施中!

ご利用できるお支払い方法
VISA / Master / JCB / AMEX / Diners / LINE Pay / Amazon Pay / PayPay / d払い / キャリア決済

 

醤油豚骨ラーメン
お得なから揚げセット:鶏のから揚げ2個セット
数量 : 1点
¥1,580

 

上記に送料が付きます。

 

 

続いて、こちらが注文したラーメンです。

 

 

から揚げです。味は普通に美味しいから揚げです。

 

ラーメンです。スープと分離されているのでまぜて食べれます。

 

 

完成です。スープはレンジで温めると熱々が楽しめます。

 

具材はチャーシュー、そして定番のほうれん草ですね。

 

チャーシューは厚みがあります。食べ応えありでこれまた美味しいです。

 

麺はよく食べる家系ラーメン中太ストレート麺ですね。スープがかなり濃いのでちょうどいいです。飲んだ後にぴったりの濃さ。

 

味が濃いのでいつものご飯と一緒に食べると美味しいです。

 

総評ですが、味は悪くなかったと思います。お酒を飲んで食べたので味補正が少しあったかもですが、また食べてみたいなと思いました。広島で家系ラーメンのお店は増えつつありますが、出前で食べれるのはうれしいですね。ご馳走様でした。

 

 

>>【出前館】ピザ・弁当などの出前・宅配・デリバリーを簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。お得なクーポン満載。