よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

型落ちで約7万円と格安 東芝 50V型 液晶テレビ レグザ 50C340X 4Kチューナー内蔵 2020年モデル

昨年、テレビを買い替えたのですが、はじめての4Kテレビでサイズも大きいのですごく迫力があります。

 

一番よかったのは、画面サイズが大きいと家族でゲームをプレーしていて、画面が4分割になるのですが、そこそこ画面が大きいので、楽しくプレーできることです。

 

以前が32Vで一回り大きくなったので大満足です。ちなみに、我が家はソニーブラビアにしました。当時は型落ちで10万円で買えました。

 

最新モデルだと16万円くらいだった記憶があります。量販店です。そして、テレビを買うときに価格を抑えたい場合は、やっぱり型落ちがおすすめです。大型もこの価格で買えるのかとびっくりしましたが、型落ちで約7万円と格安 東芝 50V型 液晶テレビ レグザ 50C340X 4Kチューナー内蔵 2020年モデルです。

 

東芝 50V型 液晶テレビ レグザ 50C340X 4Kチューナー内蔵 外付けHDD W録画対応 (2020年モデル)


商品の説明
地デジも新4K衛星放送も美しく楽しめる。高画質を身近に、4K液晶レグザ

 

4K/地デジ精細感復元
4K放送や地デジ、4K動画配信の映像をローカルエリアごとの映像解析により平坦部とテクスチャー部を判別し、画素ごとに適した処理を行うことでノイズを際立たせることなく高精細でクッキリ感のある映像を再現します。

 

HDRリアライザー
緻密なコントラスト制御により、立体感のあるリアルな映像を再現します。さらに、色の表現が難しい明るいシーンでもありのままの色彩で描き出します。

美肌リアライザー
明るいシーンでの肌色飽和を高精度に検出し、自然な階調を再現。ハイライト部分の階調をきめ細やかに描き出すことで、肌の質感をよりリアルで立体的に表現します。

 

みるコレ
「みるコレ」は、”好きなタレント”や”ジャンル”の テレビ番組、ネット動画、さらには、シーンやCMまで、あなたの見たい映像コンテンツを見つけて、手軽に楽しめるサービスです。

おまかせ録画
「みるコレ」で番組のジャンルや「話題の番組」「深夜に見たいバラエティ」など、お好きなテーマをおまかせ録画に登録しておくだけで自動で録画。テーマごとの”みるコレパック”に加え、AIで進化した「みるコレAI」のおすすめパックが登場。あなたがよく見る番組を深層学習で解析し、おすすめの番組や4K放送も自動録画。

 

BSも地デジも3チューナーW録
地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送用のチューナー」を3基内蔵しているので、地上/BS・110度CSデジタルの番組を見ながら、同時刻に放送中の地上/BS・110度CSデジタルの2番組を、手軽に録画することができます。※USBハードディスク(別売)の接続が必要です。

 

 

東芝 50V型 液晶テレビ レグザ 50C340X 4Kチューナー内蔵 外付けHDD W録画対応 (2020年モデル)

 

画面サイズ:50v型
付属品: リモコン・リモコン用電池、ネジ(長)1本 / (短)1本、転倒防止バンド1本
本商品はWorks with Alexa認定を受けたAmazon Alexa対応端末です。
原産国:中国