よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ギャツビー ムービングラバー ルーズシャッフル(オレンジ)がいい感じ!種類で相性がある

一度、ワックスを購入すると、それほど変える事がないんですが、嫁が「ギャツビー ムービングラバー マルチフォルム」を使っていたので、ちょっと借りてみた結果、「一番、しっくりくるのでは?」と思えました。


それまでは、グレーのGATSBY (ギャツビー) ムービングラバー グランジマット を使っていたのですが、そもそも、これはショートヘア用。


しっかりと用途をチェックしないとダメですね。当たり前ですが。


そして、いざ購入しようと思って、セブンイレブンに行ったら、、、なんと売り切れ。結局、GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー ルーズシャッフルを購入しました。

 



くせ毛風ルーズみたいですが、あんまり髪が決まらないですね。



やっぱりある程度、自分の髪の長さにあったもので、且つ、実際に使ってみて合うかどうかで選んだ方がいいですね、、、という結論。


話は変わりますが、かなり前から節約の為に1000円カットを利用しているのですが、お店や、人によって全然レベルが変わります。


中々、いいお店がなかったのですが、ようやく1000円カット以上の場所を発見することができました。1000円カットって安くて便利なんですが、どうしても当りハズレがあるので、そこだけ我慢する必要がありますね。


最近は、女性も1000円カットを利用する人が増えてきたので、節約意識が高まっているんでしょうね。女性なんて、この美容師さんじゃないとダメという感じかと思っていました。

 

手作りパーマ感。握ればアレンジ自在×何度でも再整髪できるワックス。ファイバーカール処方で弾力感あるパーマ風にクセづける。ギャツビーメンズ用スタイリング剤シリーズ。
ギャツビー(GATSBY)メンズ用スタイリング剤シリーズ。手作りパーマ感。握ればアレンジ自在×何度でも再整髪できるヘアワックス。ファイバーカール処方で弾力感あるパーマ風にクセづける。アレンジ記憶成分「ムービングラバー」配合※1。弾力ある仕上がりで、くずれても動きを作れる。ショート〜ミディアム以上のヘアにおすすめの男性用整髪料。ヘアケア保湿成分配合※2。クリアフローラルの香り(後残りしない微香性)。パラベンフリー。※1 パンテノール、ポリクオタニウム-11※2 パンテノール  <ギャッツビー>
ヘアボディ・オーラルケア > メンズコスメ > スタイリング・整髪料(男性用) > ヘアワックス(男性用)