よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

41%オフで6千円台 激安!シャープ 炊飯器 マイコン 3合 パン調理機能 KS-CF05B-W

最近、お米料理にはまっています。やっぱり楽ですし、おなか一杯になれますよね。

 

よく作るのは定番のチャーハンです。栄養バランスも具材をたっぷりいれれば問題なくて、しかも栄養バランスがいい気がしています。

 

さらに、チャーハンって油でコーティングするので実は、ごはんをそのまま食べるより、太りにくいかもという話です。

 

節約にもいいのでおすすめです。あと、どんぶりものも手軽に作れてコスパがいいですよね。最近はテレワークで自炊が増えていて、かなりの節約になっています。

 

そして、価格重視の方に、41%オフで6千円台 激安!シャープ 炊飯器 マイコン 3合 パン調理機能 KS-CF05B-Wがおすすめです。

 

シャープ 炊飯器 マイコン 3合 パン調理機能 ホワイト KS-CF05B-W

f:id:merrywhite:20220316083913j:plain


商品の説明
「黒厚釜」がお米の芯まで熱を伝え、底面を球状にした「球面炊き」でおいしく炊き上げます。玄米など健康に配慮したメニューを、専用の火加減で炊き分ける「炊飯メニュー」を採用。使用時のみ浮かび上がるLED表示。使いやすくスタイリッシュなデザインにこだわりました。

 

忙しい時に便利なおいそぎ炊飯機能。持ち運びラクラク「取っ手つき内釜。もちもちの米粉入りパンもできるパン調理機能。水加減が見やすいくっきり水位目盛。内釜でお米が洗えるWコーティング内釜。コードがかさばらず、スッキリ収納コードリール式電源プラグ

f:id:merrywhite:20220316083954j:plain

 

ふっくらおいしく炊飯
「黒厚釜」がお米の芯まで熱を伝え、底面を球状にした「球面炊き」でおいしく炊き上げます。

 

玄米や雑穀米もおまかせ
玄米など健康に配慮したメニューを、専用の火加減で炊き分ける多彩な「炊飯メニュー」を採用。

 

使いやすく、スタイリッシュ
使用時のみ浮かび上がるLED表示。使いやすく、スタイリッシュなデザインにこだわりました。

f:id:merrywhite:20220316084016j:plain

発酵、焼き上げの温度設定不要、手軽に作れる「パン調理機能」
忙しい時に便利な「おいそぎ炊飯」機能
内釜でお米が洗える「Wコーティング内釜」※
持ち運びラクラク「取っ手つき内釜」
コードがかさばらず、スッキリ収納「コードリール式電源プラグ」
水加減が見やすい「くっきり水位目盛」
※泡立器や鋭利な用具で洗米しないでください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「1人暮らし歴約2年、ミニマリスト志向です。
ホワイトを購入しました。

約2年間、炊飯器を所有せず、鍋で炊く→冷凍→レンチンして食べていました。
炊飯器を所有していなかった理由としては、炊飯器は場所を取り、大手メーカーの炊飯器のデザインはシンプルでないというイメージがあったからです。

こちらは、シンプルかつミニマルなデザインだったので、見つけた瞬間に惹かれました。
お値段がお安く、手に入りやすい価格なのも魅力でした。

購入して、実際に使用してみましたが、デザインは期待どおりで、お米も十分美味しく炊けました。
内蓋が簡単に分解できるので、使った都度、洗えるところもお気に入りです。

これから、大切に使っていきたいと思います。」

 

「メニューは白米/おかゆ/無洗米/玄米/炊き込み/おいそぎ/パン

ありがとうSHARP。炊事が楽しくなりました。ボタン少なく簡単で便利。見た目もとても良く買って良かったと思ってます!!!

白米は少し柔らかめに炊けるかな?普通に美味しく炊けてます。
(キムチ炊き込みご飯めっちゃ美味しく炊けましたっモグモグ)
水加減調節して自分好みの硬さにすると良いと思います。

某メーカーが他メーカーより安くIHや圧力ジャーを発売していて迷っていましたが、評価見ると問題点もあるようで、やはり長年培われた技術。
安心安全、信頼を感じているSHARPのこちらの炊飯器にしました。結果はとても満足するものでした。

※炊飯器をお探しの方へ、めっちゃ安い中華製とかに目移りするかもしれませんが…それより少し多めにお金だして良い物を買うと良いかと思います。もらい物の中華製は(懸賞で当たった物)あまり良い物ではありませんでした…」

 

シャープ、日本製がこの価格で買えるのはうれしいですね。下手に安い中国製を買うよりいいと思います。

 

シャープ 炊飯器 マイコン 3合 パン調理機能 ホワイト KS-CF05B-W

質量:約2.7kg
炊飯時定格消費電力:350W
炊飯容量:0.54L
保温:約12時間
ふっくらおいしく炊飯