よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サラリーマンのモテるオシャレ!時計、シルバー、アンティーク、デザインがかっこいいカフスのまとめ

少し前から思っているんですが、サラリーマンをしていて当たり前に着るスーツですが、自分のお気に入りのスーツ、シャツを着るだけで気持ちがちょっと上がるんですよね。その為、最近はデザイン重視でシャツを購入するようにしています。


実は以前は、デザインより価格重視で安いシャツなどを利用していたんですが、やはり、質が悪いものは結果的にすぐにダメになるし、着なくなるので、意味がないんですよね。という事で、最近はオシャレに気を使うようにしているんですが、サラリーマンのモテテクニックとしては、やはり、おしゃれに気を使う事だと思います。


女性の中では、サラリーマンのスーツ姿がかっこいいという女性もいますし、スーツフェチの女性もいると思います。特に、普段、スーツを着る仕事とは触れ合わない女性は、スーツ姿に憧れるのも分かる気がします。


そして、普段の着こなしをちょっとオシャレにしてくれるのが、カフスボタンです。


実は、以前の職場がオシャレな人が多くて、カフスに個性が出ている人ばかりでした。そういったちょっとしたオシャレが女性の目にとまると、イメージアップは間違いないと思いますので、今回はオシャレなカフスをめとめてみました。
 

MFYS シルバー 時計ムーブメント ラウンドカフス 専用ジュエリーBOX付

 

まずはこちら「MFYS シルバー 時計ムーブメント ラウンドカフス 専用ジュエリーBOX付」です。

 

f:id:merrywhite:20220217045216j:plain


かつてこんな成功なオシャレなカフスがあったでしょうか。個人的にはかなりデザイン的にお気に入りです。これ、男性のプレゼントなどでも絶対に喜ばれんじゃないかと思います。特に好きな女性からもらえたらテンションも上がりますし、センスあるな~と感じます。


レビューの評価も悪くないんですが、どうもすこし壊れやすいようです。そこがちょっと悩みどころですね。

 

意外と細かく驚いた
他の方のレビューで少し不安になりつつも時計が好きで購入。
細かなパーツは固定されているものと思いきや意外と動くのには驚きました。
カフスボタンとしてはやや思いのでテーブルに腕を置く時に「コツン」と音がすることもあるので大切な席では要注意ですね。
ラフな会合や飲み会の席ではウケがいいです(気付く人はカフスに興味がある人くらいですが)
価格を考えれば断然買いかな、と思います。ケースはそれなり、特に不満もありません。そもそも使ってません(笑)

 

 

商品の説明
おしゃれでセンスの良いカフスです。 ビジネスシーン、アフターファイブで大活躍間違いなしです。 男性の誕生日や父の日のプレゼントとして大変喜ばれるかと思います。
カラー: シルバー
サイズ: 直径約1.9cm
素材: 真鍮・ロジウムコーティング
アンティーク機械時計のムーブメントを使ったラウンドカフス
専用ジュエリーBOX

 

 

鎌倉カフス工房 シルバーツートンカフス(カフスボタン) sc025


こちら、「鎌倉カフス工房 シルバーツートンカフス(カフスボタン) sc025」は、かなり人気があるカフスで、価格が安いのもあって人気があるんだと思います。

 

また、価格の割には高級感もあるようなので、レビューにある通り、カフスレビューの方にオススメです。

はじめてのカフス
カフスを使うのは初めてです。
他のカフスを使用したことがないのですが、輝きがあって、それなりの存在感があります。
見かけは値段より上に見えて、つくりもしっかりしてます。
ただ少し重く感じます。
カフスはみなこんなものなのかも知れませんが。。。
買って後悔はないと思いますし、カフスって結構いいなと思いました。カフスが少し好きになって、他のカフスに挑戦してみたいなと思います。カフスデビュー者には向いていると思います。
 
商品の説明
スタイリッシュなシルバーツートーンカフス。 
袖口から覗くシルバーカラーに注目が集まりますよ♪ 
自分用としてはもちろん、プレゼントとしても大変喜ばれますよ 
 
ベースカラーーシルバー 
素材ーbrass(真鍮) 
サイズー15x15mm 
専門店
 

[タバラット] カフスボタン カフス メンズ 日本製 真鍮 ジオメトリック カフリンクス (ブラックシルバー)
 


こちら「[タバラット] カフスボタン カフス メンズ 日本製 真鍮 ジオメトリック カフリンクス (ブラックシルバー)」もシックなデザインで派手なカフスが苦手な方にオススメです。

f:id:merrywhite:20220217045806j:plain

 
ジオメトリックデザイン
丁寧にバリとり(表面の研磨)をした真鍮金具にメッキを施し、サテーナ加工と呼ばれる表面加工で仕上げています。
 
日本製最高
父の日にプレゼント
日本製は良いです
このシリーズでネクタイピンも買いましたが良品でした。
 
 
大阪のメンズ雑貨ブランドTAVARATが手がけるカフリンクス(カフス)。
段差、幅、角度を変え、見る角度によって表情が変わるジオメトリックな世界のカフス。上段にサテーナ加工、斜め部分を鏡面仕上げ、二つの表情と幾何学模様がシンプルさの中に強いアクセントを作り出します。
【規格】[素材] 真鍮 [サイズ] 約15×15×17mm [重さ] 約6g [原産国] 日本  (※サイズ・重さは1対のうち片方の規格です)
製品は大阪の工場にて一つ一つ真鍮を削り出して形を作り上げています。
※ブラックシルバーは光が当たる角度によって色が変化します。メイン画像はブラック寄りの色合いにて作っておりますが、光の角度によってはサブ画像のようなシルバーに近い色にもなります。
 

Tigre Amore】 カフスボタン カフリンクス 盾 クロス シールド レッド(赤)
 

続いて、「【Tigre Amore】 カフスボタン カフリンクス 盾 クロス シールド レッド(赤)」です。

f:id:merrywhite:20220217050127j:plain

・プレゼントに最適なかわいいカフスケースに入れてお届けいたします。
・クロスシールドデザインのレッド。シャツの色を撰ばずおしゃれに見えます
 
若干ビジュアル系チックな感じのデザインですが、若いイケメンに似合いそうな感じのカフスです。これが似合う人はちょっと限定されるデザインかもしれないですね。
 
 
値段を考えるとなかなかです
白色のダブルカフスシャツにも映える色で、真っ赤ではなく、少し表現が悪いですがくすんでいる感じがとてもいいです。ネクタイを赤系にした時には、とても合いそうです。
 
商品の説明
新品商品です。在庫がございますのでご注文後大阪より速やかに日本郵便のゆうメールにて発送させていただきます。
プレゼントに最適なかわいいカフスケースに入れてお届けいたします。
クロスシールドデザインのレッド。シャツの色を撰ばずおしゃれに見えます
 

鎌倉カフス工房 トランプフォーエースカード・カフス(カフスボタン) sc029


この「鎌倉カフス工房 トランプフォーエースカード・カフス(カフスボタン) sc029」は目立つと意味でもオシャレです。
 
トランプのデザインのカフス。トランプ自体オシャレな感じがするので、これはいいですね~。これも買いたカフスの候補の一つです。
 
お気に入りカフス
トランプデザインのカフスを見つけ、一目で気に入りました。とてもおしゃれな感じで商品の出来も良いです。サイズが思ったより大きいと言うレビューも見かけますが、個性的なデザインなので、むしろこれぐらいのサイズのほうがインパクトがあつて良いと思います。
*トランプの色は、白ではなくシルバーです。しっかりしたケースも付いてお買い得でおすすめです。
 
 
商品の説明
トランプの4つのエースカードをモチーフにしたユニークなカフスボタン
袖口から覗くユニークなカフスに注目が集まりますよ♪
自分用としてはもちろん、プレゼントとしても大変喜ばれますよ
ベースカラーーシルバー
素材ーbrass(真鍮)
サイズー23x23mm 


MFYS Jewelry ファッション アクセサリー クラシック 広場 四角 正方形 幾何学模様 アラベスク 紳士 メンズ カフス

これは見た目が若干クロムハーツとか、ロックな感じがするカフスです。幾何学模様がとにかくカッコいい。これまで紹介したものとは違うカッコよさがあるカフスです。若い人に似あう感じですね。

f:id:merrywhite:20220217050647j:plain

 
不思議な模様がおすすめ
何か不思議な模様で洋風かと思えば、中央の丸が三つ巴になっていて面白い
 
 
商品の説明
おしゃれでセンスの良いカフスです。 ビジネスシーン、アフターファイブで大活躍間違いなしです
 
 
 
AMANOGAWA リアルで可愛い カエル カフス 両目スワロフスキー ゴールド
 
 
そして、最後に「AMANOGAWA リアルで可愛い カエル カフス 両目スワロフスキー ゴールド」です。これは完全に好みが分かれますがかなり個性的です。
 

f:id:merrywhite:20220217050912j:plain

商品の説明
【オリジナルアクセサリーブランド AMANOGAWA】
 
[ブラント『AMANOGAWA』の特徴]
シンプルで使いやすい商品から他では手に入らない個性ある商品まで幅広いオリジナルを取扱い。
多くの方に使っていただきたいという想いから中間マージンのカットやオペレーション最適化によりこの価格帯を実現。
[デザイン]
当店で安定の人気を誇る、両目にスワロフスキーが埋め込まれた、贅沢なカエルちゃんのカフスボタンカフリンクス)。
 
土台のゴールドに薄い緑の塗装を施しているので、うっすらと透けるゴールドが上品な色合いで高級感のある仕上がり。大き過ぎず小さ過ぎない絶妙なサイズで、悪目立ちすることなくビジネスシーンでも活躍のカフスボタンカフリンクス)。
 
なかなか他には見ないデザインの遊び心あるカフスボタンカフリンクス)は人とかぶることもなく、さりげなくお洒落。可愛すぎず、リアルなのに気持ち悪くない、当店人気のカエルシリーズ。老若男女問わず、カエル好きなら押さえておいて間違いなし。


最後に紹介するのは、ちょっと変わったデザインのカエルのカフスです。かなり目立つし、ネタとしていいかもしれないですね。客先に出る場合はちょっと利用するのは難しいかもしれませんが、職場によってはありかも。後、営業みたいな仕事をしている人も目立つし、ネタにできていいかもしれないですね。
 
【人気の秘訣はリアルで可愛い】
当店のカエルは、両目にスワロフスキーが埋め込まれ、薄いグリーンの樹脂から透けるゴールドが高級感があります。「リアルだけど気持ち悪くない」と評判の可愛さです。
 
【オリジナルアクセサリー】
AMANOGAWAは、他にはないお洒落なデザインや、日常で役立つ便利なオリジナルアクセサリーを扱っております。
 
【リーズナブル価格】
工場や内職に直で生産依頼、管理システムを導入による人件費コストダウン、エコ梱包を推進するなど徹底しております。
 
【常時300点以上取扱い】
カジュアルからパーティまでお使いいただけるレディース・メンズアイテムを、常時300点以上取り揃えております。


まとめ
 
今回、色んなデザインのカフスを紹介しましたが、意外とデザインがかっこいいもの、おしゃれなものから、可愛らしいもの、ネタに使えるようなものまで色々とあって、選ぶ楽しみもあると思います。


最近のシャツはデザインのいいものがおおいので、それに合わせてカフスもオシャレに替えるとオシャレがさらに際立つのではないかと思います。私も今後、カフスを利用したいと思うので、購入時は別途、レビューしたいと思います。


カフスを検討している方は、是非、チェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス