ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東京ガス さすてな電気 電気自動車購入時に補助金最大80万円がお得!

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain

 

最近、地球温暖化が深刻だというニュースを見ましたが、子供たちの将来を考えたらなるべく二酸化炭素の排出を抑えるというのは大事でしょうね。

 

そして、環境問題を考えている人におすすめなのが、東京ガス さすてな電気になりますが、電気自動車購入時に補助金最大80万円がお得なので紹介します。

 

ちょうど、電気自動車を購入予定の方は、最大80万円の補助金は助かるのではないでしょうか。

 

まずは、サービスの説明です。

 

あなたの電気で、環境貢献。

料金は変わらず、CO2排出量が実質ゼロ!
太陽光や風力発電などの再生可能エネルギーが持つ環境的な価値を与えられた「非化石証書」を東京ガスが購入することによってCO2排出量を実質ゼロとし、切り替え前と同等の電気料金のままで実質再生可能エネルギーとしてお客さまに提供しております。

 

電気自動車購入時は上限80万円、プラグインハイブリッド車購入時は上限40万円、燃料電池自動車購入時は上限250万円とのことです。

 

続いて、こちらのサービスを利用するのにお得に利用する方法があるので紹介します。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込む方法です。

 

新規契約で3,600pt(3600円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20211031065517j:plain

 

環境によくて、さらに補助が受けれるといのなら、これから電気自動車を購入予定の方には間違いなくいいサービスですね。

 

東京ガス さすてな電気 電気自動車購入時に補助金最大80万円がお得なので、ハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス