よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

女の子にもおすすめの可愛い丸型デザイン スマートウォッチ YAMAY 多機能

最近、欲しいなと思っているものの一つがスマートウォッチです。仕事でふと腕時計があったほうがいいなと思って、これまではスマホで時間を見ていたのですが、仕事で毎回時間を確認するのにスマホはちょっとダサいし、マナー的にもどうかなと思って、時計の購入を検討しています。

 

時計もアナログでもいいのですが、やっぱり多機能なほうが何かと生活が便利になるのではと思って、色々と探しています。

 

スマートウォッチはどれも多機能で比較が難しいですが、女子の場合はデザインが可愛いものがいいのではということで、 女の子にもおすすめの可愛い丸型デザイン スマートウォッチ YAMAY 多機能を発見したので紹介します。

 

スマートウォッチ YAMAY 丸型 2021最新版 腕時計 活動量計 歩数計 カスタムダイヤル Line/Ins/Twitter/Eメール 通知 IP68防水 画面の明るさ調節 複数のスポーツモード ストップウォッチ 消費カロリー 音楽再生 目覚まし時計 座りがち注意 日本語アプリ ios& Android 対応

f:id:merrywhite:20210430161755j:plain

 

文字盤自由設定
YAMAY SW022には6つのダイヤルが付属しており、30種類以上のダイヤルが選べるOnlyFitアプリからダウンロードでき、毎週更新されます。 また、お気に入りの写真をアップロードして、自分だけのオリジナルダイヤルを作ることもできます。

 

画面の明るさ調節
文字盤上で4段階の明るさ調節が可能な新デザインを採用したスマートウォッチで、様々な環境に合わせて表示の明るさを好きなように調節することができ、画面が常に鮮明に見えるようにすると同時に、省電力化も実現しています。

 

ファッションセンス
YAMAY SW022スマートウォッチは、円弧高精細スクリーンとスタイリッシュなメタルボディを採用しています。 色違いのストラップで、ファッションセンスを際立たせることができます。

f:id:merrywhite:20210430161820j:plain

 

電話とメッセージ通知
着信時に相手の名前をはっきりと確認でき、電話を繋ぐのに不便な場合はクリックして切ることができます。このスマートウォッチは、Line、facebookTwitterInstagram、Snapchat、Gmailなどの一般的に使用される複数のソーシャルソフトウェアアプリケーションからのメッセージ通知をサポートします。 時計で詳細なメッセージの内容を表示できます。また、最新のニュース通知を10個保存できるため、重要なことを見逃すことなく、いつでもどこでも情報を表示できます。 表示後、ワンクリックでメッセージリマインダーをクリアすることもでき、便利で迅速です。

 

スマホの言語と同一化
YAMAY SW022 は、OnlyFitAPPをダウンロードしますと、自動的にスマホの言語と一致します。

多言語サポト:日本語、英語、フーン語、イタリア語、ドイツ語、スペン語

 

長時間バッテリー
340mAHリチウム電池で、3.5時間で完全に充電することができます。

待機時間は30日間で、使用時間は最長で一週間になります。

※注意:充電ケーブルを正規ルートで購入した標準USB充電器に接続し、その出力電圧5Vで、出力電流は1Aです。

 

目覚まし時計
APP上で3つのアラームを設定することができます。 時計はチャイムを鳴らし、思い出させるためにそれ自身を振動させます、他の人の邪魔を心配する必要はありません。あなたが眠るときに携帯電話の放射から離れて保ち、よりよい時間管理および規則的なおよび計画された生命を促進します。

 

その他、色々と機能があってとにかく多機能です。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「はじめてのスマートウォッチです。シンプルな円形と程よい大きさが可愛くて使いやすいです。充電もマグネットタイプで使いやすいですが、何よりなかなか充電も減らないのが嬉しい。画面のデザインはアプリから変更できます。元々あるデザインからも選べますが、携帯のカメラロールからも選べるので、好みの写真で好みのスマートウォッチをデザインできるのが嬉しい。機能もも必要なものは揃っていて、携帯に通知が来るものは連携されているし、歩数計や運動モード、心拍数のモニター、睡眠のモニターもしてくれます。睡眠モニターでは自分の眠りの質までチェック出来るので毎朝見るのが楽しみ。このスマートウォッチが来てから携帯を見る回数もぐっと減りました。
もちろんナイトモードもついてるので通知を切りたい時も問題なしです。」

 

「はじめてスマートウォッチを購入しました。円形のパネルとピンクのベルトが可愛くて、毎日使っています。一回の充電で、数日間使用することができるほどバッテリーの持ちも良く驚きました。充電コードはマグネットタイプでベルトなども取り外すことなく、そのまま充電できるので、とても使いやすいです。機能もとても充実していて、携帯との連携でスマホの通知を時計の画面でチェックできますし、歩数計や運動モード、心拍数のモニター、睡眠のモニターなども出来ます。」

 

デザインが可愛いですよね。自分使いだけでなく、友達、彼女へのプレゼントでも喜ばれそうです。

 

 

スマートウォッチ YAMAY 丸型 2021最新版 腕時計 活動量計 歩数計 カスタムダイヤル Line/Ins/Twitter/Eメール 通知 IP68防水 画面の明るさ調節 複数のスポーツモード ストップウォッチ 消費カロリー 音楽再生 目覚まし時計 座りがち注意 日本語アプリ ios& Android 対応

【自分だけの文字盤をカスタマイズ】 YAMAY SW022のスマートウォッチ本体には6つのダイヤルが搭載されており、Onlyfit APPと連携すれば美しいクラウドダイヤルも豊富に用意されています。 さらに、お気に入りの写真をダイヤルとしてアップロードすることができます。 これで簡単に自分だけのダイヤルをカスタマイズできるようになりました。

【便利な通知機能】YAMAY SW022スマートウォッチは、Line、Twitter、Ins、FacebookGmail、着信通知など、20種類以上のソーシャルアプリケーションAPP通知もサポートしており、最新の10件の通知をスマートウォッチに保存できます。1.28インチの大きなダイヤルですべてを表示できます。通知コンテンツは、新しくスムーズな通知エクスペリエンスをもたらします。いつでもどこでも重要な情報を逃さないようにします。

【マルチスポーツモード搭載】 基本的なステップの記録、カロリー、距離の測定に加えて、このプロダクトはまたランニング、歩くこと、ハイキング、ヨガ、ロープのスキップおよび他の 13 のスポーツ モードがあなたの異なったスポーツの必要性を満たすために装備されています。 また、運動データをLINEやFacebookで友達と共有することもできます。

【HDスクリーン-調節可能な明るさ】 YAMAY SW022スマートウォッチは240x240の高リゾリューションの1.28inchフルアークスクリーンを使用します、スクリーンは滑らかで、絹のように感じます。4つの明るさを調整でき、昼、夜、曇り、晴れなどの環境に応じて自由に明るさを調整できるため、いつでも画面がはっきりと見えます。

【対応端末】 YAMAYスマートウォッチはAndroid 5.0またはiOS 9.0以降のスマートフォンに対応しています。1回の充電で最大10日間使用できます。 さらに、5メートルまでの防水性を備えているので、プールやシャワーなど、必要な場所で着用することができます。 (特記事項:熱湯やサウナ、腐食性の海水は時計を破損させますので、ご注意ください)