ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

0120931684 電話はドコモ光の営業電話 docomoユーザーはポイントがお得

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

キャリアも格安契約ができてユーザーの取り合いに必死でしょうけれど、ずっとドコモを使っているのでなんか変える気がないんですよね。ということで、ドコモであることを活用して、ドコモ光を利用しています。

 

以前、マンションの契約の関係でJ:COMしか使えなかったので、ドコモ光にしてから1000円以上安くなりました。

 

とメリットもあるのですが、人によってはいらないという人もいるかもしれません。私の場合は待望のドコモ光なんですが、ただ、マンションが古くてギガの速度ではないことが唯一の不満でしょうか。これってドコモに限らないのですが。

 

さて、タイトルですが、0120931684 電話はドコモ光の営業電話 docomoユーザーはポイントがお得なんですが、興味がない人には迷惑電話になるかもしれません。

 

こちらの電話番号の情報はいつも参考にしている「jpnumber」からの情報です。

 

事業者名称 :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

 

 

参考になるコメント抜粋です。

 

「簡単にいうとdocomoを利用している人にWi-Fiの営業です

この手の電話はauからもかかってきますし通信関係の会社で働いていたので少しは詳しいのできっぱり断りました」

 

「「NTTドコモです」と名乗って電話掛けてきたので、プラン変更したから確認の電話かなと思ったら、ドコモ光の営業でした。
「〇〇様にとって何も支障が無ければこのお電話にて手続きを進めたいと思いますが宜しいでしょうか」とグイグイ勧めてくるので、弱気な人や老人は注意が必要です。」

 

「いくら勧誘だからといって、バンバン一方的に相手お構いなしに他人様に迷惑な、不快な電話を勝手に番号知ったからといってかけるのはどうかと!迷惑電話には間違いないです!相手によっては、昼間に寝て、夜起きているサイクルのかたや、育児、授乳期などの赤ちゃんが小さいと、寝る時間さえナカナカ大変な様ですからね!他人様の番号を勝手に知り、勝手にかけるのは迷惑極まりない!また、良い言い方をして大企業などと言ってても、やってる事は、強引で他人様の迷惑不快行為。」

 

「火曜の夜7時過ぎにかけてきたけど、フリーダイヤルの電話ろくなことないから出なかった、しつこくてなかなか切らずこっちが出るまで着信音鳴らす作戦かな?長いこと着信鳴りやまなかった。でもその手にのるかと無視。フリーダイヤルの電話はどっかで個人情報抜きとって無差別にかけてる営業電話だろうから出ないほうがいい」

 

営業電話は大変ですよね。ほぼ嫌われますから・・・。おそらく10人に1人いたらいいくらいでしょうか。まともに会話してくれる人。

 

相手が必要としているかわからないですからね。私もJ:COMの時に電気自由化でそのサービスについての営業電話がかかってきたことがあります。一緒に使うと安いですよとのことです。

 

確かに安くなることもあるので、人によってはいい情報かもしれませんが、、、営業電話はとにかく切らわれます。詐欺電話ではないのですが、あんまり興味がない方はかけなおす必要はないでしょう。

 

情報元

https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_931_684.html

 

ちなみに私はドコモ光ですが、ドコモユーザ、さらにdカードゴールドを使っているっと間違いなくお得です。

 

私も両方使っていますが、せっかくなので、どちらの利用も検討している方にお得にサービスを利用する方法があるので紹介します。

 

それは本ブログでも紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法になります。ハピタスは以前、CMもしていたので認知度は高いと思います。

 

インターネット回線系とクレジットカードはかなりポイントが稼げるのでおすすめです。

 

まず、回線の方です。

 

GMOとくとくBB-ドコモ光-

サービス申込み+開通で22,500pt(22500円分のポイント)

 

Plala ドコモ光

新規回線開通で 5,150pt(5150円分のポイント)

 

@nifty with ドコモ光

初回利用で10,000pt(1万円分のポイント)

 

OCNforドコモ光

WEB申込で29,000pt(2万9千円分のポイント)

 

そして、すべてをお得にするdカードゴールドです。浜辺美波さんのCMでも話題です。最近、コマーシャルが多いですよね。

 

NTTドコモdカード GOLD」

f:id:merrywhite:20210430164340p:plain

 

新規カード発行で23,500pt(23500円分のポイント)

 

私は2年前に両方合わせて申し込みましたが、、当時はもっと安かったんです~。。。

 

ちなみに、プロバイダにこだわらないなら、OCNforドコモ光とdカード GOLDで、5万2千500円稼げてしまいます。もう家賃ですからね・・・。

 

ちなみにポイントサイトは楽天やヤフーショッピングなどのネットショッピングも稼げますが、購入金額の1%とかなので、カードの作成や、インターネットの回線申し込みのほうがすぐにポイントが稼げてお得です。

 

また、貯めたポイントは現金やdポイント、アマゾンポイントなど多種多少なものに変換できますので、お得で便利です。私は普段、dポイントに変えてd払いで使っています。

 

せっかく申しこむならお得にがおすすめです。ちなみに、ポイントサイトのポイントとカードなどのキャンペーンは別なので、最大はもっと稼げると思います。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス