よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ファッション性も高くておしゃれなスマートウォッチ 女性へのプレゼントにおすすめ

最近、仕事でつかえて便利な時計ということでスマートウォッチの購入を検討しています。

 

スマートウォッチはスマホiPhoneと連動して色んな機能が使えるのがいいですよね。おそらく、万歩計代わりにだったり、スポーツや健康管理に使っている人が多いかと思います。

 

スマートウォッチがあれば取り出さなくても着信やメールが分かるのがいいですよね。意外とスマホの画面を見るという行為がしにくいケースがあると思います。

 

例えば会社の会議と打ち合わせとか。そういった場合に確認できるのが便利です。よく会社で着信に気づけるようにわざと音を出すように設定している人がいますが、不在の時にスマホを置きっぱなしにして迷惑をかけることがありますからね。

 

色々と便利なスマートウォッチですが、これまではデザインが四角でカラーがブラックの男性っぽいものが多かったですが、最近は女性向けの可愛いデザインのカラーのタイプも販売されています。

 

例えばこちら、

 

スマートウォッチ 最新 スマートブレスレット 生理期記録 多運動モード 遠隔撮影 通話拒否 天気予報 長座注意 スマホを探す 輝度調節可能 フルタッチ 防水 iPhone/Android対応 日本語説明書付き

f:id:merrywhite:20210502091233j:plain

 

ファッション性、実用性とスポーツ性を備えるためクリスマス、新年、成人式、誕生日、記念日、忘年会、母の日などの日に最適なプレゼントです!

f:id:merrywhite:20210502092109j:plain

女性ユーザー向けの機能付き、生理周期を記録するのに便利な専用機能で毎月の生理を予測通知します。

 

軽く押すだけで、音楽を再生したり、一時停止したり、曲を切り替えたりできます。ポケットからスマホを取り出すこともありません。

 

軽く押すだけで、音楽を再生したり、一時停止したり、曲を切り替えたりできます。ポケットからスマホを取り出すこともありません。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「私が持っているスマートウォッチはスポーティーで男性的な感じだったので、母に何かおしゃれなデザインのものをプレゼントしたいと探しました。
ゴールドのブレスレットは嫌味がなく、服装を選ばないと喜んでいます。老齢なのでそこまでたくさんの機能を使うわけではないのですが、とりわけ気に入っているのは日常の健康管理ができるところだそうです。これを使って健康に留意してくれたら嬉しいです。」

 

「妻のプレゼントとして購入スマートウォッチとブレスレットが一体型になっているような商品なので、ファッション性も高くておしゃれだと思う色はピンクゴールドで流行りの色だと妻は言っている。(笑)
手首が細く、通常のブレスレットではぶかぶかになる妻でしたが、 調整が可能なので、非常に使いやすいと気に入っています。
時計以外にも心拍数や運動の時に使えるような機能も付いているので便利。
耐水性は、まだ試してないがブレスレットなのでスポーツ用と言うよりかはおしゃれとしてつける物なので、どっちでもいい。」

 

そろそろタイミング的に母の日なのでそれに合わせてやプレゼントにもいいですね。

 

スマートウォッチ 最新 スマートブレスレット 生理期記録 多運動モード 遠隔撮影 通話拒否 天気予報 長座注意 スマホを探す 輝度調節可能 フルタッチ 防水 iPhone/Android対応 日本語説明書付き

【電話着信&メッセージ通知】電話通知、SMS通知、SNS通知(Line、FacebookTwitter、 WhatsApp、 ins、Skype)などお持ちのスマホに受信したメッセージの詳細内容を表示し、振動でお知らせ致します。運動中に電話が着信したら、スマートブレスレットは振動でお知らせ、重要な電話を見逃さないスマートウォッチです。
【フルタッチスクリーン・多機能】このスマートブレスレットは大画面のカラーフルタッチスクリーンデザインで、高い感度と明るさを持ち、操作を気楽になります。老眼でも、日光の下でもはっきり見れます。管理アプリは日本語に対応可能、スポーツモード、天気予報、着信通知、座りがち注意、アラーム、腕回転で点灯、生理期記録など日常生活に様々な機能を持っています。音楽制御・音楽再生、カメラ遠隔制御できますので、スマホを持たなくてもコントロール可能です。音楽とカメラの味わいがさらに自由になります。ハッキリに運動データを把握し、自分の運動及び仕事と休憩時間を合理的に計画し、素敵な一日を過ごしましょう。
【女性向けのスマートウォッチ】このスマートウォッチは女性の生理期間を記録と分析して次回の生理期間の開始日、排卵日及び妊娠可能を算出できます。他にも目覚まし時計、長座注意の多機能が搭載され、毎日の生活習慣の改善や日常健康管理に役立ちます。
【IP68級防水&アクティブ文字盤】IP68防水機能も付いているので、雨の日でも濡れてしまうのを気にせず使え、日常生活でお風呂に入る時以外は特に外すことはありません。(※ご注意:完全防水ではない為、潜水、または温泉など湯気溢れる場合に避けてください。)しかも、6つ文字盤を選べます。その中で、動ける文字盤もありますよ!
【適応機種&品質保証】このスマートウォッチはAndroid 4.4及びその以上、iOS 8.2以上に対応します。万一商品が不具合のようでしたら、気軽にご連絡ください。