ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Gapのウィメンズ/メンズ/キッズ/ベビーのアメリカカジュアルをお得にポイントもらって利用する

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

我が家はなるべくお金を使わないように節約意識があるのですが、姉は収入があるので自分の子供にはGAPなどオシャレなデザインのものを買っていました。

 

姉の子供は男の子ですが、仮面ライダーのような子供が好きそうな靴は買ってもらえず、デザイン重視で衣服を購入していました。

 

我が家は子供が好きなデザインを買っているので、プリキュアとか買っています。そして姉は子供にたまに衣服を買ってくれるのですが、やっぱりセンスがよくて可愛いので子供も気に入ってくれています。

 

たまに買うならいいかなと思いますが、GAPでウィメンズ/メンズ/キッズ/ベビーのアメリカカジュアルをお得にポイントもらって利用する方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由する方法です。

 

商品購入で3.6%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210124162048p:plain

 

ウィメンズ/メンズ/キッズ/ベビーを展開。
毎日使える定番アイテムからトレンドアイテムまで、幅広い世代へ向けたアメリカンカジュアルを提案。
私たちGapは「心地よさ」をあらゆる面で追及していきます。
品質へのこだわり、快適なショッピング体験、一新した価格を、いつでもあなたに。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「よく40~50%オフをしているので、それを狙って買っています。
子どもにもこもこの冬用アウターを買いましたが、可愛くて暖かくて気に入り、来年用のサイズまで買いました(笑)」

 

「住んでいるところには店舗がないのでネット注文できて助かります。とてもかわいいものばかりで選ぶのの迷いますけど家族分の洋服を注文しています。今回はプレゼント用も購入しました。セール価格もありお得に購入できました」

 

「友達のベビー用品を買いました。オンラインでもセールをしていて対応が早かったです。ラッピング制度はなかったので自宅に送ってもらって自分で包みました。でも40パーセントオフだったのでその手間もアリです。」

 

結構、安く買えるときがあるのですね~。さらにハピタスを利用するとポイントが貯まるのでおすすめです。

  

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス