よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

疲れ・肩こり・冷え性!バブ 入浴剤セット お風呂が楽しみ9種類の香り 72日分

昨日からありえないくらい寒くなっていますね~。東北とか大変そう。私も以前、仙台の泉中央に住んでいたことがありますが、坂が多くて、よく雪で転んだ記憶があります。


ただ、仙台は食事も美味しくて、内陸なので雪もそれほどふらずに意外と住みやすかったです。そして、寒い冬に嬉しいのが温かいお風呂。


そして、お風呂につかる時に注意が必要です。昔から「一番風呂は体によくない」という言葉を聞いた事があると思います。最近は、色んな事が科学的に解明されていますよね。


それによって、この「一番湯」が体によくない理由が判明しています。


昔、銭湯に通っている時期があったのですが、やっぱり一番湯は肌がピリピリするなんて言われていたり、人が入った後の湯はあお湯が優しい感じがするなんて事を言う人もいました。


これにはきちんと理由があります。


それは、一番湯には”不純物”が入っていない事が理由になります。不純物が入っていないほうが肌にいいのでは?と思われるかもしれません。


しかし、沸かしたてのお湯は不純物が少ないため、熱いお湯を直に皮膚に伝えてしまいます。これにより、肌への刺激が強過ぎて、肌のうるおい成分を保つ皮脂が奪われてしまいます。


では、汚れた水がいいのか?というと答えはNoで、不純物を入れればいいのです。例えば、入浴剤などです。


入浴剤も色々とありますが、毎日色んな入浴剤を楽しみたいという方にオススメなのが「バブ 入浴剤セット お風呂が楽しみ9種類の香り 72錠(9種類x8錠)」です。

f:id:merrywhite:20201222073007j:plain

 
 
【商品説明】
●お風呂が楽しみ9種類の香り
その日の気分に合わせてお好きな入浴剤が選べます。
疲れ・肩こり・冷え性炭酸ガス温浴効果を高め血行を促進。

 

■ご使用方法 
浴槽の湯に1錠溶かしきってから入浴してください。
泡が消えた後も炭酸ガスが湯に溶け込んでいるので、効果は長続きします。
溶かしてから2時間以内の入浴がより効果的です。

 

■原産国 日本

 

■セット内容 
ロイヤルカシスベリーの香り x9錠 
青竹の香り x9錠 
スイートカモミールの香り x9錠 
グレイスゼラニウムの香り x9錠 
エレガントジャスミンの香り x9錠 
ローズハーモニーの香り x9錠 
森の香り x9錠 
ゆずの香り x9錠 
フェアリーラベンダーの香り x9錠 



色んな種類があって楽しめますね。9種類×9錠あるので72日分楽しめます。毎日違う入浴剤を楽しみたい方にお勧めです。


昔、実家もバスロマンを使っていましたが、これからさらに寒くなりそうなので、疲れ・肩こり・冷え性炭酸ガス温浴効果を高め血行を促進してくれるのでオススメです。


バブ 入浴剤セット お風呂が楽しみ9種類の香り 72錠(9種類x8錠)
その日の気分に合わせてお好きな入浴剤が選べます。疲れ・肩こり・冷え性炭酸ガス温浴効果を高め血行を促進。
セット内容/ロイヤルカシスベリーの香りx9錠/青竹の香りx9錠/スイートカモミールの香りx9錠/グレイスゼラニウムの香りx9錠/エレガントジャスミンの香りx9錠
ローズハーモニーの香りx9錠/森の香りx9錠/ゆずの香りx9錠/フェアリーラベンダーの香りx9錠
ご使用方法 浴槽の湯に1錠溶かしきってから入浴してください。泡が消えた後も炭酸ガスが湯に溶け込んでいるので、効果は長続きします。溶かしてから2時間以内の入浴がより効果的です。原産国 日本 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス