よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

貝印 KaiHouse SELECT 炭酸ペットボトル用キャップ コーラ好きにお勧め

私は大のピザ好きなんですが、その為、毎週のようにピザを注文しています。特に二日酔いの次の日はなぜかピザが食べたくなります。


そして、ピザに合うドリンクと言えば、やっぱりビールかコーラですよね。特にお酒が飲めない場合は、コーラが最強です。


炭酸飲料を買うときに、500mlか1.5リットルか悩むと思います。大容量のほうが当然、お買い得なんですが、飲みきれないと炭酸が抜けてまずくなりますよね。


そこで便利なアイテムが「貝印 KaiHouse SELECT 炭酸ペットボトル用キャップ」で、コーラ好きにお勧めです。


f:id:merrywhite:20201009061607j:plain

 

商品の説明
パターン(種類):炭酸ペットボトル用キャップ
炭酸ペットボトルの炭酸を長持ちさせる「炭酸ながもちキャップ」栓をして上下に動かすだけで炭酸を閉じ込める便利アイテム
1.5L、500mlのペットボトルどちらでも対応


コーラに限らず、炭酸飲料をよく飲む方には便利なアイテムですね。そして以下は参考になるレビューの抜粋です。

効果大!!
以前、類似した製品を使っていて効き目を疑っていましたが、これは良いです。1リットルのサイダーを3日くらいかけて飲んでも炭酸がちゃんと残ってます。夏に向けて買い足すかな~。


他にもハイボールが好きな方にもお勧めとありますが、色んな用途で使えそうな便利アイテムですね。

 

 

サイズ:4.3×4.3×9.5cm
本体重量:25g
素材・材質:固定キャップ/ポリプロピレン(耐熱温度110度・シリコーンゴム(耐熱温度200度)、パッキン/シリコーンゴム(耐熱温度200度)、ポンプ/ポリプロピレン(耐熱温度110度)・ポリエチレン(耐熱温度80度)
生産国:中国