ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CBが格安でコスパ最強!

どんな品物でもそうですが、格安のものはどうしても品質が下がってしまいます。ただ、価格をあげれば当然、品質は上がりますが、費用対効果が気になります。


そこで、私の場合は、それほど価格はしないけれど、品質が高い物を探すようにしています。


そういった場合に便利なのが家電雑誌ですね。色んな家電などから商品を比較してくれるので、コスパのいい商品を効率よく探すことができます。


そして、私は音楽を聴くのが好きなんですが、そこで使うイヤホンで価格も高くないのにコスパがいい商品があります。


そのイヤホンは「ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB」です。

f:id:merrywhite:20201117044618j:plain


こちらの商品は雑誌で、200本を超える視聴テストで勝ち抜いた最強の掘り出し物だそうです。


ちなみに、このゼロオーディオのイヤホンは全モデルがいい音だそうです。その理由は、低・高音域のポテンシャルを発揮する「中音域」が徹底的に作り込まれているからだとのこと。


このイヤホンも格安イヤホンながら中音域がしっかりと作られており、同価格帯のイヤホンからは一線を画した仕上がりになっています。 



音が出る速度や消える速度のバランスもよく、スピード感でも絶賛された一品です。また、以下は商品レビューの抜粋ですが、やはり、評価はいいですね。

 

コスパが素晴らしい
注文してから次の日に届いたので配送は迅速な対応でした!もう少し梱包をしてもらうと安心です。商品は◯Phoneに付いてくるイヤホンと比較するとバッソは重低音が凄く感じられました!このイヤホンはEDM向きかなと思います!後は重低音なのでライブ会場にいる感じ!3000円でこのクオリティーは素晴らしいですね!

響きに個性アリ
ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン アクティヴクローム ZH-BX300-ACの電線接触が悪くなってきた為、後継として購入しました。
先ず、製品のウリである重低音ですが、本当の重低音を再生します。
カナル式イヤフォンでは今までに経験したことのない音です。
音というより、音圧を体で感じるといったら良いでしょうか。
相当低い周波数まで再生されている様子です。
高音もしっかり出ていますが、あまり強調された音として出てきません

私も次はこのイヤホンを購入してみようと思います!

 

 

商品の説明
色:ブラック
◆φ8.5mmドライバーユニット搭載量感ある豊かな重低音と澄んだ中高域再生を実現するドライバーユニットを搭載、ダイナミックなフォルムから臨場感ある音を実現。
◆カーボン+アルミハウジング軽量・高強度でかつ制振性にすぐれたカーボン・ファイバーと削り出しアルミニウムの複合強化ボディが不要な共鳴振動を抑制、ドライバーの性能を最大限に引き出す。
◆フレキシブルケーブル伝送ロスが少なくピュアな音源伝送を可能にするOFC(無酸素銅線)を使用したフレキシブルケーブル。 / 

 

■ 仕 様 ■ 
型式:ダイナミック密閉型  ドライバー口径:φ8.58mm  再生周波数帯域:6~24000Hz  最大入力:200mW  インピーダンス:16Ω  出力音圧レベル(感度):102dB  プラグ:3.5mmステレオミニプラグ  コード:1.2m  質量:4.8g(ケーブル除く)  付属品:シリコンイヤーピース(S、M、L 各2個)※Mサイズは本体に装着、キャリングバッグ

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス