ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デスクがびしょ濡れにならないと評判 小型 トップランド ボトル加湿器 オーブ M7012P

冬場のこの季節、気になるの部屋の乾燥ではないでしょうか。特にオフィスにいると感じますが、エアコンなどの温風で空気が乾燥することがあります。

 
空気の乾燥は、お肌への影響もあり、乾燥はアンチエイジングにおいて大敵です。この季節、保湿は十分していきたいところですが、オフィスでは難しい場合があります。


そこで、デスクで働く女性に人気なのが小型で持ち運びが便利な加湿器です。最近は、パソコンなどにつなげて使えるものも色々とありますが、デスクがびしょ濡れにならないと評判の加湿器があるので紹介します。


その商品は「トップランド(TOPLAND) ボトル加湿器 ピンク オーブ M7012P」です。

商品の説明
色:ピンク
ペットボトルに取り付けて使用する加湿器。ペットボトルを交換するので衛生的に使用できます。小型なのでデスクの上で邪魔になりません。加湿器は一家に一台?オフィスに一台?これからは自分用に一台! を低価格で実現します。オフィスで、家庭で、自分の部屋であなたを乾燥から守ります。自分用に、贈り物、ギフトに、パーソナル加湿器の出番です。
 


これは家電雑誌で紹介されていた、デスクがびしょ濡れにならないと評価された、トップランドの加湿器で小型で格安なのが特徴です。

f:id:merrywhite:20201023080538j:plain


気軽に使える加湿器として人気の超音波式ペットボトル加湿器で、デスクはほぼ濡れず、蒸気はしっかりと出るタイプです。

f:id:merrywhite:20201023080556j:plain



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。


スティックに給水させるのが面倒かな、と一瞬思いましたが、500mlペットボトルに水を入れたらその水を給水させればよいので、上下返しながら1分ずつ給水させてみました。そして本体にさして電源を入れるとすぐに水蒸気が出たのには驚きました。
USB給電なのでパソコンからでも給電できそうですが、自宅使用の場合はスマホ用の充電アダプタを使っています。さらに、USB延長ケーブルを使って加湿したいところまでもっていくと同時にコネクタ部の保護も兼ねています。(延長ケーブルは100円ショップのものを使っています)
連続運転だと気持ちひんやりするので間欠運転にしています。ONOFFが激しいので音は若干多くなりますし、就寝時など静かなときは気になるかもしれませんが、生活音があればそれよりうるさいと感じることはまずないです。
実際の使い方としては、就寝時に枕元に置きます。倒れたりするのが怖いのでペットボトルホルダーなどを活用しています。そして、頭の片側から喉や鼻の上のほうに蒸気が出るように若干傾けて使っています。
今後は車で使ってみたり、マグカップを利用してみたり、いろいろ試してみたいと思います。

持ち運び便利で、さらに、いろんなもので使えるのがいいですね。この冬の乾燥対策に是非!
 

トップランド ボトル加湿器 ピンク オーブ M7012P



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス