よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

釣りやアウトドアに おりたたみ バケツ iGOKU がコンパクトで場所をとらず持ち運び便利

そろそろ気候的にアウトドアシーズンになってきましたね。私はインドア派なので、基本は家でゴロゴロしていることが多いですが、中には家族でアウトドアを楽しんだりしている人もいるのではないでしょうか。


ちょうど、同僚は家族でバーベキューとかをしていると聞きましたが、外で食べるお肉は格別ですね。そして、アウトドアといえば、釣りなどもいいですね。


私の嫁の父親は船を持っていて、季節になると魚をとりにいくのですが、今度、長女が帰省したときには、釣りにいく約束をしているみたいです。新鮮な魚が食べれるのがいいですね。


そして、アウトドアで便利なのがバケツですが、釣りやアウトドアに おりたたみ バケツ iGOKU が場所をとらず持ち運び便利です。


「おりたたみ バケツ iGOKU 釣りバケツ シリコン製 ソフトバケツ アウトドアバケツ 車載バケツ コンパクト 収納やすい 持ち運び便利 洗い桶 防災 グッズ 洗濯 洗車 掃除 ゴミ箱 餌の桶 足湯 浸け置き洗い バーベキュー用 容量3l/5l/10l」

f:id:merrywhite:20200916080310j:plain

商品の説明です。

【蓋付き一体化の折り畳みバケツ】
2019年最新版の蓋付き折り畳みバケツが登場します。 二重蓋が付いているため、ご利用時、水に汚れもの入り、埃落ち、異物入り、また釣った魚逃がすなどの心配がありません。蓋には小さい換気孔が付いているので、生き物が入れても安心ください。

【折り畳める多機能バケツ】
車載収納、洗車、掃除、お部屋の収納、旅行、足湯、お洗濯、ビーチ、ハイキングなど、海遊び、緊急時の防災用、魚釣り、アウトドアのキャンプ、バーベキュー、浸け置き洗いなど、幅広く活躍できる万能のバケツです。

【省スペース&たっぶり収納】
シリコン素材を採用することでコンパクトに折りたたむと約5cmで、更にフックに引っ掛けるための穴もありますので、ちょっとした隙間に収納できる上に持ち運びにも便利な設計になっております。

【安心材質&高強度】
この折り畳みバケツは食品級シリコンから作られるので、無毒無害です。PPとTPR材料を利用して強度は普通のものより強くて水受け時崩れ落ちません。

【防災用大活躍】
このバケツは水の運搬だけでなく、火災による二次災害も防げます。また、折りたためるので場所にも困りません。 (水汲み用に ・給水車から水を受け取る際に ・断水時のトイレに ・洗顔や手足を洗う際に)



折りたためるので場所をとらずに、持ち運びが便利です。続いて参考になるレビューの抜粋です。

アウトドアなどで使っていますが折り畳み式で非常に使いやすいです。
コンパクトに折りたためる為場所も取らず持ち運びにも便利です。
洗車にも使えると思い10Lにしました。ちょうどいい大きさだと思います。


柔らかい素材のソフトバケツで釣り、掃除、防災、ゴミ箱、お部屋の収納、洗濯物入れ、キャンピング、車載収納、子供のおもちゃ箱、ペット用品入れなど、色んな用途で使えます。携帯性を考えると、外で使うときにいいですね。