よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

旅行先、夜中でも使える 静音 WASHWOW2.0 ポータブル 電解洗濯機が便利

仕事によっては出張が多いということがあると思います。以前の職場は出張が多くて、平日は他県でホテル暮らしという時代がありました。


家族とは平日会えませんが、土日には自宅で過ごせていたので、何気に楽しい日々でした。他県に仕事で出張ができると、美味しい郷土料理が楽しめますし、刺激もあるので楽しいです。


東京で仕事をしている時は、数か月の出張で、ホテルでなくマンスリーで生活をしていましたが、住環境によっては、洗濯機がないとか、洗濯に困るということがあるかと思います。


そこで、旅行先、夜中でも使える 静音 WASHWOW2.0 ポータブル 電解洗濯機が便利です。

「【2019進化版】WASHWOW2.0電解洗濯機 ポータブル洗濯機 小型 洗濯機 ミニ投入式 携帯型 洗浄機 節水 洗剤を使わず 子供衣類/タオル/下着/野菜/果物などのもの洗浄 出張/旅行/ホーム 持ち運び便利 日本語説明書付き」

f:id:merrywhite:20200916080742j:plain

商品説明です。

【携帯便利】
体積が小さくて、手の大きさぐらい、スーズケースに収納可能。使いやすい:電源を入れ、水に浸して、一休みしたら、洗濯完了します。頑固ではない服を洗濯します。二枚ティシャツ或いは運動服(1キロ以内)が最適です。

【高級な素材を最適】
全電解、弄れなく、振動なし、洗剤を使わず、汗と脂を分解でき、皮膚アレルギーの人が最適です。

【超静音】
洗濯時、0しかあります。出張時或は旅行時が最適です。洗濯が簡単、他人に迷惑しない。無線充電器を付属、携帯も充電できます。

【節電節水】
水は普通洗濯機の六分の1を使います。一回充電すれば、6回服を洗濯できます。安全安心:防水レベルは、IPX9です。洗濯が運行時、電源を使わず、電源の事件が心配なし。

【99.98%の除菌能力】
湿気が重い時、服がこの機器に20分ぐらい浸けて、服の匂いもなくなります(特に綿製品)。これ以外、玩具、メガネ、タオル等、この機器に除菌できます。



こちらの商品がすごいのは、コンパクトで持ち運びが便利ということもあります。てのひらサイズなので、旅行バッグなどに入れて持ち運べて、ホテルなどでも使えます。

f:id:merrywhite:20200916080824j:plain

また、夜中に仕事が遅いので、洗濯を回すのが気になるという方にも、静音でしかも洗浄力が高いそうです。


続いて、参考になるレビューの抜粋です。

仕事で出張が多い、ホテルに服の洗濯は不便です。この洗濯機を購入すると、大きな服の洗濯はできないですが、小物やTシャッツなど楽に洗えます。


また、洗濯以外にもメガネの洗浄などにも使えるようなので、色んな用途で使えて便利なアイテムです。一人暮らしで洗濯が昼間できなくて困っている方や、出張などでも色々と使えてあると便利な家電です。

【2019進化版】WASHWOW2.0電解洗濯機 ポータブル洗濯機 小型 洗濯機 ミニ投入式 携帯型 洗浄機 節水 洗剤を使わず 子供衣類/タオル/下着/野菜/果物などのもの洗浄 出張/旅行/ホーム 持ち運び便利 日本語説明書付き