ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場に子供と外で遊ぶ際の日除けにワンタッチテントがおすすめ

私はインドアなのであんまり子供と外で遊ばずに一緒に自宅でスマホアプリをプレーしていることが多いのですが、同僚はきちんと子供と外で遊んでいるそうです。子供と一緒に外で遊ぶ親はすごいなと感心します。私の場合は体を動かすにしても屋内で遊べる場所が多いです。


しかし、、、今年の夏は暑さが尋常ではないので、外で遊ぶのも大変です。実際に、今年は猛暑でエアコンが売れまくって、設置業者がめちゃくちゃ忙しいみたいです。


また、外で遊ぶのはいいですが、場所によっては日影がなくて辛いなんてことがありますよね。ピクニックやキャンプなどでもそうですが。


そこで、ゆっくり日陰で涼しく過ごしたい場合に便利なのがテントです。夏場に子供と外で遊ぶ際の日除けにワンタッチテントがおすすめです。紫外線を遮断してくれます。

 

ピクニックなどの日差し避けにも使えますよね。場所によっては日影がないという場所もあるでしょうし、日焼けは肌によくないですから。

f:id:merrywhite:20200912162741j:plain

 【インスタントポップアップ】
BATTOP折りたたみ式ポップアップビーチテントは、数秒で自動的にポップアップします。組立は全く必要ありません。本ページのビデオや収納バッグに縫いてある説明書に従って、小さな丸い形に折り畳んでキャリングバッグに簡単収納。


【優れたUV保護】
190T UVカットのポリエステル生地と特別なシルバーコーティング生地で全方位にカバーして、UPF 50 +サンプロテクション、公園、ビーチ、スポーツイベントでの日中の日陰で爽やかな時間を楽しめます。強い日差しの被害からよく保護します。

【2018アップグレード】
大きなメッシュ窓は十分な換気を提供します。強風でテントを安定するために、丈夫なスチールフレームを設計する上、6本のメタルペグと2つの砂ポケットも備えました。後ろにローラーシャッターをアップグレードしまして、シャッターを下ろすと風が砂をテントに吹き込む心配はありません。

【完全なプライバシー】
フルクローズのビーチテントは、屋外でも100%プライベートスペースを提供することができます。テントの前にジッパーカーテンがついていて、衣服の交換や授乳など屋外でのプライバシー活動を可能にします。

【多用途】
ビーチテントや子供の屋内プレイテントとして使用することができます。さらに、公園、キャンプ、フィッシング、ハイキング、スポーツイベントで使え、日中の日差しをよく遮断できます。



こちら、いろんな外での遊びの時にあると便利なワンタッチテントです。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

折りたたみ式ワンタッチテントですので、数秒で自動的にポップアップします、組立は全く必要がありません。小さな丸い形に折り畳んでバッグに収納、慣れると5秒収納できます、ひとりでも充分ます。携帯にかなり便利です。
紫外線をカットします、通気性が良くて、熱中症や陽ざし対策に最適です。小さくて軽量なので、バーベキュー、キャンプ時に最適なサイズ、とても役に立ちます。

ここにもありますが、2019年の夏はあまりに暑いので、熱中症対策としても役立つと思います。ちょうど、同僚もテントを買おうか検討していましたが、外でよく遊ぶ場合はあると便利です。


以前、福岡に住んでいる時に、家族でピクニックみたいにシートをひいて過ごしたんですが、日差しが暑くて本当につらかったです。こういったアイテムがあると日除けになるのでいいですよね。