ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寝室が映画館に!popIn Aladdinプロジェクター・スピーカー内蔵シーリングライトが人気

趣味が映画鑑賞という人は少なくないと思いますが、私も少し前まではhuluで映画を見たり、海外ドラマを見るのにはまっていました。海外ドラマって本当に面白いですよね~。ついつい深夜まで起きてしまいます。

 

24、プリズンブレイクなどアメリカの海外ドラマを観てましたが、見たいものがなくなったので、またしばらくしてから視聴を開始しようと思っています。その間に新しい作品がでてきますからね。


そして、映画や海外ドラマなどを大迫力の大画面で観たいという方に家電雑誌でも紹介されているオシャレなインテリアにもなる便利アイテムが紹介されています。


それがpopIn Aladdinプロジェクター・スピーカー内蔵シーリングライトが人気です。

f:id:merrywhite:20200912161852j:plain



【商品説明】

■大画面のスクリーン  
40インチ〜120インチ以上のスクリーンを投影できる高品質プロジェクターを搭載。寝室に最適な明るさでYouTubeやAbemaTVなどを始め、様々なオリジナルコンテンツを楽しめます。

■テレビ番組も投影可能  
専用アプリで自宅のレコーダーと連携すれば、放送中のテレビ番組や録画した番組も大画面で視聴できます。

■高音質スピーカー搭載  
世界中の音楽ファンが愛するHarman Kardonのスピーカーを搭載。心地よい音が天井から流れます。スマホとpopIn Aladdinで接続すればスマホに搭載してる音楽も自由に再生できます。

■36種類から選べる明るさと色  
LEDシーリングライトには、6段階の明るさ×6段階の色から選べる調光・調色機能が搭載されています。

■工事なしで簡単取付  
家庭用の引掛シーリングがあれば、工事なしで取付が可能。電源ケーブルも一切不要なため、スマートに設置できます。また、映像の位置調整や、台形ゆがみ補正機能で投影したい壁にあるドア、窓もしくはクロゼットなどの障害物などを回避して、お好みの位置に投影面を作ることができます。



こちらの商品は、プロジェクターとスピーカー内蔵のライトです。天井にとりつけるだけで、部屋をシアター空間に変身させることができます。また、アマゾンプライム・ビデオやNetflixなどにも対応していて、大画面でドラマや映画を楽しむことができます。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

2月に建つ新居用に早めに購入しました。
現在のアパートには壁横に窓があり、初期不良点検のために取付起動してみましたが、思った以上でした!
かなりの範囲で調整可能であり、照射位置を横に多少ズラした上で台形調整の設定を行えば綺麗な四角に調整した上で視聴を行うことが出来ました。
すぐに外して箱保管の予定でしたが、引越しまで継続利用確定です笑
壁紙も多少の凹凸がある一般的なものですが、フォーカス調整するとかなり綺麗に見ることが出来ました。
また取付後にNetflixにも対応していたことを知り、嬉しい誤算でした!
まだ使い始めたばかりですが、今後コンテンツが増えることを期待しつつ、楽しみたいと思います。いい買い物でした!

価格は決して安くはないですが、自宅で大迫力の画面で映像を楽しみたい方には最適のアイテムです。特に自宅で映画を観る方は少しでも大画面で迫力もでていいですね。

 

※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから