NetBackup バックアップエラー disk is full (155) ディスクがいっぱいですと表示される場合の原因関する情報です。
情報元はこちら
https://vox.veritas.com/t5/NetBackup/Back-up-error/td-p/692440
以下は質問の機械翻訳です。
===
私のフライデーバックは失敗しました. 手動バックアップを実行しました。80% が正常に完了した後、エラーを下回っています。
エラー bpbrm(pid=4192) db_FLISTsend が失敗しました: ディスクがいっぱいです (155)
エラー bpsched(pid=2608) は、クライアント 192.168.30.12、ポリシー tuiodcfull、スケジュール Weeklyfullllfriday の試行回数が構成された回数を超えたため、それ以上のバックアップ試行を一時停止します
クライアント 192.168.30.12 のエラー bpsched(pid=2608) バックアップがステータス 155 で終了しました (ディスクがいっぱいです)
===
続いて、回答の抜粋です。
===
メディア サーバーをチェックし、NetBackup がインストールされているドライブがいっぱいでないことを確認します。ログ記録が有効になっていて、メディア サーバーの値が高すぎて、メディア サーバーに次のログ エントリを書き込むためのスペースが残っていないため、バックアップ ジョブが失敗していると思われます。
問題の原因が本当にメディア サーバーの容量不足にある場合は、NetBackup クライアントのログ設定を確認し、それらが最低の設定に設定されていることを確認してから、C:\Program Files\Veritas\ にある古いログ ファイルを削除します。 NetBackup\ログ\*.
===
原因としては、バックアップ対象のサーバのディスクの使用量を確認する必要があります。
===
ステータス コード ガイドからの抜粋:
NetBackup の状態コード: 155
メッセージ: ディスクがいっぱいです説明: カタログ データベース
を含むディスクがいっぱいであるため、カタログ ファイルへの書き込みが失敗しました。 推奨処置: NetBackup カタログが存在するディスクの領域を解放し 、操作を再試行します。
===
不要なデータがある場合は削除し、削除するデータがない場合は、ディスク領域を拡張するなどの対策が必要です。
バッファロー マウス 無線 ワイヤレス 静音 5ボタン 【戻る/進むボタン搭載】dpi切替 BlueLED ブラック BSMBW325BK |