ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

きめ細かい泡立ちで評判 パナソニック ハンドミキサー ホワイト MK-H4-W

子供が出来てから、子育てが大変なので、中々タイミングが難しいですが、嫁はたまにケーキを作ってくれました。
 

元々、ケーキ屋さんでアルバイトもしていたのと、ケーキが好きなので、手作りケーキを作ってくれました。かなり前ですが、結婚する前にも手作りケーキを作ってくれたんですが、子供がもう少し多きなったら、娘と手作りクリスマスケーキなんてのもいいかもしれません。


そして、クリームを作る場合にも、色々とキッチングッズがあると便利です。そして、ケーキを作る際に評判のハンドミキサーがあるので、紹介します。
 

f:id:merrywhite:20201030053931j:plain

商品説明
パナソニック ハンドミキサー MK-H4-W(ホワイト)」は、速度3段切り替え(高速/中速/低速)機能搭載のハンドミキサーです。便利なロングコード(1.9m)、すっきり収まる収納ケースつき。
製品仕様:消費電力:80W(定格時間15分)
原産国:中国

f:id:merrywhite:20201030054200j:plain

●速度3段切り替え
「速度3段切り替え」なので、用途に応じて切り替えられる。

f:id:merrywhite:20201030054245j:plain

●コンパクト収納
ビーターとコードを本体と一緒にコンパクトに収納できる。



スポンジケーキの生地から、生クリーム、卵の泡立てまでつかえるハンドミキサーです。この商品はとにかくきめ細かい泡立ちで評判です。


以下は参考までに商品レビューの抜粋です。

●速度はゆっくりだけど使い方次第でふわふわスポンジ☆
ハンドミキサーは3種類を使い分けています。
このパナソニックの商品はスポンジケーキ(共立ての生地)を焼くときに使用しています。速度は3段階ですが、高速でも遅い感じです。が、
その分しっかりとしたキメの細かい生地が仕上がります。お菓子作りをされている方には基本だとは思いますが、回転速度が速いほど泡立ちますが一つ一つの泡が大きい分キメが粗くなるのでキメの細かいスポンジなどを焼く時にはこの商品のように速度はゆっくりだけど確実に細かい泡を作ることができるハンドミキサーはお勧めです。
とりあえず早く泡立てたいという方には、海外製のパワフルなものがよいと思います。

●きめ細かい泡立ちが◎です
趣味でよくお菓子作りをしています。ハイパワーのものが故障しての買い替えで購入しました。
最初はあまりのパワーの差に驚きましたが、逆にメレンゲやクリームのきめ細かさにも驚きました。
(みなさんの評価通りです)
使用中の軽さや音の静かさもいいです。よい買い物でした。

我が家はみんな子供が女の子なので、家族でケーキ作りってほほえましくていいかな~と思います。自宅でケーキ作りなどされる方にお勧めのアイテムです。

 
メーカー型番:MK-H4-W
サイズ:(幅×奥行×高さ)約8.5×20.5×18.5cm(収納時)
本体重量:約1.1kg
素材・材質:ABS樹脂、PP樹脂、ステンレス
コード長:約1.9m
消費電力:80W(定格時間15分)
原産国:中国
 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス