よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日本製 マルハチ カリプソ 鼻緒付きサンダル 履き心地がいいと評判

暑いが続きますね~。私は自転車通勤なので、最近は仕事で帰宅時にはサンダルに履き替えるようにしています。それだけでも涼しさがだいぶ違います。自転車のカゴにサンダルを入れて置き、帰りに履き替えます。

 

自転車通勤は運動にもなるし、メリットが多いのですが、ビジネスシューズはやっぱり蒸れて熱いですからね・・・。



靴下もビジネスシューズもどちらも熱いんですよ・・・。さて、夏と言えばサンダルですが、年配の方に好かれそうな涼しげなサンダルが評判です。それが「日本製 MARUHACHI  マルハチ メンズ カリプソ 鼻緒付きサンダル ブラック チョコ 297」です。

f:id:merrywhite:20201017093933j:plain

ヒールの高さ: 約2.8cm cm
製造国/日本
サイズ/M(約24.5~25.0cm)、L(約25.5~26.0cm)、LL(約26.5~27.0cm)
カラ-/ブラック,チョコ
カカト高さ/約2.8cm

以下は参考になるレビューの抜粋です。

祖父に頼まれ、変わりに購入しました。
その辺に売ってるものは1000円程度ですが、薄く丈夫ではないので、高くても良いので、しっかりした物を探していたようです。
到着も早く、サイズもピッタリで、何よりも底がしっかりしており、大変満足していました。
数年は履けそうですが、ダメになった時はまた購入させていただきます。


おじいちゃんの贈り物などにもいいかもしれないですね。孫からこういったもの送られたら泣いて喜びそうです。夏の暑いシーズンにぴったりのサンダルです。贈り物などに是非、どうぞ。