よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HuMeii 猫ブラシ 遊びとマッサージが同時にできるペットブラシでノミ防止にも

少し前に犬の人気がすごくて、猫と犬の人気合戦みたいになっていましたが、猫派、犬派の方といると思います。嫁の実家は犬が好きで、ずっと犬を飼っています。一方で、私は動物に縁がないですが、高齢になったら子供もいなくなって寂しいので動物を飼いたいなと思っています。


犬の場合は、散歩などに連れていかないといけないのですが、猫は放置していてもいいので楽と聞きますね。私の知り合いもネコ派で猫は自由なところがいいそうです。


そして、猫が好きで飼っている方に、自宅で、遊んであげることがあると思います。他にもネコちゃんが気持ちよくなってくれるグッズも売られていて、HuMeii 猫ブラシ 遊びとマッサージが同時にできるペットブラシでノミ防止にもなると評判です。

f:id:merrywhite:20201017092900j:plain

 

「安全・無害」プラスチックの歯は猫の自然な構造と形に合っています。優れたプラスチック材質を採用しますので、柔らかくてペットの肌を保護できます。ネコの抜け毛を安全で簡易に取り除くことが可能です。
「機能」ムダ毛を取り除き時にペットの肌に傷つきません。ペットのお肌をマッサージ、血行を良くします。血液循環を促進する皮膚抵抗を改善し、疲労を緩和することができます。
「装着簡単・分解可能」ご愛猫の身長によって、触れる壁のコーナーや家具の端に取り付けることができます。ペットは退屈を解消できます。また分解可能なデザインで、洗う事ができてとても便利です!付属品:釘や3M粘着テープ付き
「使い方」小さな溝の端にあるコーナーに取り付け、猫の草を引き付けるために置くことができます。 ご愛猫の興味を引きつけ、ノミ防止する事が可能、長毛・短毛どちらも対応できます。
「適用」ネコの生活習慣に応じて設計し、遊びとマッサージが同時にできるマッサージブラシです。ネコちゃんのマッサージ・毛繕い・痒み止めなど場合に大活躍!


このアイテムがあれば、遊びとマッサージが同時にできて便利です。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
 
後ろの硬い部分が取り外せるので、ネジで簡単にテーブルの足につけられました。すごい使いやすいです。猫ちゃん大好きでした。



ネコちゃんも癖になりそうな便利アイテムでした。