よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Homestia ステンレス鋼 シルバー 飲料ストロー エコで洗って使える

以前、氷がステンレスになって何度も使える製品を紹介したことがありますが、氷だけでなくなんとストローもステンレス製の商品があるそうです。


ステンレス製のものを集めているという方に便利なのが、Homestia ステンレス鋼 シルバー 飲料ストローでエコで洗って使えます。

f:id:merrywhite:20201018060359j:plain

 

高い品質鋼材料と最新の技術で、耐久性と環境に優しいです。
鋼材の材質は、細かく磨いて、バリがなくて、滑らかに、洗いやすいです。
大きな温度抵抗性で、ホットとコールドドリンクに適します。
曲げのストローで、水を飲みやすいです。
ソフトドリンク、水、カクテル、コーヒーなどを飲むにとってフィットです。

 

規格 
タイプ:飲料ストロー 
状態:新しいブランド 
カラー:シルバー 
材料:ステンレス鋼 
サイズ:飲料ストロー 0.6cm(Dia)*21.5cm(L)/0.24"*8.46" 



そして、実際に購入した方の参考になるレビューの抜粋です。

使いやすいし、洗うためのブラシも入ってるから使ったら洗って~と、気兼ねなくストロー使えるから便利。
個人的に、冷たい飲み物飲むときにストローもキンキンに冷えるからちょっと快感(笑)


洗って使えるのがエコですね。後、ステンレスなので冷やして使えば、まさにキンキンの飲み物が楽しめるかも。ステンレスでそろえるのも面白いかもしれないですね。