よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャープ タテ型洗濯乾燥機 プラズマクラスター搭載 10Kgタイプ シルバー ES-PX10A-S

6年ほど前に購入した洗濯機がそろそろダメになりそうな雰囲気が出てきました。というのも、音がやばいのと、たまに動作が停止することがあります。


洗濯機も毎日動いてくれてそろそろ替え時なのかな~と思っています。そして、洗濯機を探すにあたり、家族が増えて思うのは、洗濯機が大きい方が助かるという事です。

 
1人用なのか、家族用なのかで、必要になる洗濯機は変わってくると思います。そして、主婦の方にとってメリット豊富な穴なし洗濯機と、私が愛読する電化製品を紹介する雑誌で紹介されていたのが「シャープ タテ型洗濯乾燥機 プラズマクラスター搭載 10Kgタイプ シルバー ES-PX10A-S」です。

f:id:merrywhite:20201126054043j:plain



商品の説明です。
 
穴がないので、洗濯槽の外側や底裏についた黒カビや汚れが洗濯槽の中に侵入しない。洗濯槽と外槽の間のムダ水を節水。穴がないので、水流の勢いが加速。もみ洗いと、槽内壁のダイヤカット凹凸によるこすり洗いのW洗浄効果で、節水でも汚れをしっかり落とす。

ボタン1つで洗濯槽に送風しながら、プラズマクラスターを放出。カビ菌の繁殖を抑制。洗濯水の透明度を検知し、洗剤の種類などを見分け、すすぎ回数を自動で1回に減らします。

内フタがないので投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズです。またLOW ボディ設計で、楽な体勢で洗濯物を取り出せます。長雨、花粉の時には乾燥機能があると安心。特に、ハンガーにかけて衣類を乾かすことができるシャープだけの「ハンガー乾燥」「プラズマクラスター消臭」が効果的



こちらの洗濯機は、節水、防カビに優れ、穴なし洗濯槽が主婦に嬉しい選択になっているそうです。


洗濯機の黒カビや汚れが嫌!という方にお勧めの洗濯機です。

 

洗濯・脱水容量:10kg
ボディ幅:555mm
設置可能な防水パン:540mm以上
消費電力:洗濯420W、乾燥950W
目安時間:洗濯約45分乾燥まで約185分

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス